--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
短い間でしたが、
岩手県遠野市の物資センターに
お邪魔して活動してきました。

一番は帰ってきてから。

すごく違和感を感じました。
みんなが履いているものが、
泥だらけのスニーカーからヒールになるんですから。
スーツを着て出勤するサラリーマンにも違和感。

忘れてないですよね?
過去の事にしていないですよね?

まだ避難所にいる方もいらっしゃいました。
サンマも原発もまだまだなんです。

2011.06.10 Fri l ワタクシゴト l コメント (4) トラックバック (1) l top

昨日はプチ同窓会!
地元で仲良しとご飯食べました♪


今日は山へ(笑)
犬の散歩帰りにチューリップ祭!
2011.05.04 Wed l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (1) l top
実家です。
バイト探さなきゃだけど
とりあえず帰省しました♪

大学…サークルは緩いところを掛け持ちです。
課題やばやば
べッカリーア読めない(´Д`)
犯罪と刑罰読んでますレポートです
あと創設者の伝記的なもの読んでレポート。
ベッカリーアが難しくて読めません。

今日はガンツ行きました。
800円なので(笑)←

2011.05.01 Sun l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや…ツイッターでは呟いてたんだけど(^^;)

4/29 19:00-放送金曜スーパープライム
「英国王室ウィリアム王子&ケイト妃・世紀のロイヤルウエディング生中継特番 」
翔さんがMC出演。
週ジョンより。


15日発売二宮さん主演「大奥」のブルーレイディスクが
1万5000枚を売り上げ
25日付オリコン週間ランキングで初登場首位を獲得。
邦画の実写映画がBDで総合首位を獲得するのは
09年10月の櫻井さん主演「ヤッターマン」以来1年6カ月ぶり。
時代劇の総合首位は史上初
2011.04.20 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
引越し準備です
来週だけどまだカーテン買えず…。

向こう行ってもIKEAは開いてなし…
棚とかどこで買えばいいんだ…?

手続きは面倒だしガイダンスどれ出ればいいか
訳分からんのですww
入学式はなくなりました。
スーツ買ったけどね…。

新潟の友達はもう会えないなぁ、下手したら。
群馬やら和歌山やら大分やら東京やら岩手やら。
田舎組はしょうがないよね。


相葉さん住友生命おめでとう!
櫻井さん味の素おめでとう!




2011.03.26 Sat l ワタクシゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
