--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

嵐~名前変換ばトン!!~バトン

Q1 嵐の名前変換デス☆
A1 はい!
Q2 変換は一発のみでやって下さい!
A2 はい!
Q3 嵐
A3 嵐
Q4 大野智
A4 大野智
Q5 櫻井翔
A5 櫻井翔
Q6 二宮和也
A6 二宮和也
Q7 相葉雅紀
A7 相葉雅紀
Q8 松本潤
A8 松本潤
Q9 大宮
A9 大宮
Q10 櫻葉
A10 桜庭
Q11 ど‐だった? 
A11 桜庭(笑)
Q12 最後まで答えてくれてありがとう♪
A12 は~い
Q13 最後に嵐に一言☆
A13 年末大変なんだろうなぁ…。
Q14 お疲れ様でした!!
A14 お疲れ様m(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010.11.13 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
もはやバトンとか懐かしい・・・!!
遅くなってゴメンね!!

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守られていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・バトンを渡す10名を指定してください
・10名との共通点は?
・10名のいいところは?
・10名との出会いは?
・この10名と、今後どうしていきたい?
・この10名は…自分のことをどう思ってるかな?
・10名の方々は一生のお友達?


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ブログですね!
あの時はこんなに仲良くなるとは・・・
ネットからの初友達です!!
唯一の相方さんです!!

・送り手の第一印象は?
あ、松本さんのこと好きなんだな~。
あ、けなし愛だなぁ~。
・今の印象は?
けなし愛しつつも、
やっぱり潤さんだよね~!!
・送り手のいいところは?
記事がおもしろい!!
舞さんらぶ!!

・送り手のダメなところは?
ついつい潤さんをけなす(笑)

・送り手の好物は?
たまにの、
崩壊でれでれのかわいい潤さん??

・送り手とずっとお友達でいたい?
よかったらずっとお願いします!!m(__)m

・好きな漫画は?
え!?
・・・最近読んでないんで、
家にある花男ってことで!

2010.04.02 Fri l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
○●スーパーマリオブラザーズWiiの新CM●○
リーダー&ニノが出演
18日からオンエア

速報…になるかな?
情報源が分からないので、
噂レベルで受け取って下さいm(_ _)m

本当だったら…
二人でゲームしてるCMなのかな!?
2010.03.17 Wed l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 白!
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 Everything
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 何も付けない!
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 ワンセグ
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 なくしてない
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 保存フォルダ増やしてほしい
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 テレビが見れる★
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 …架空請求のメールが来た
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 ない
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 日によってバラバラ
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 もうすぐ2年
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 ないない
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 いえす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.12.04 Fri l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top

携帯予測変換バトンバトン

Q1 あ
A1 嵐は
Q2 い
A2 行ってきます
Q3 う
A3 海
Q4 え
A4 英検
Q5 お
A5 沖縄
Q6 か
A6 ~
Q7 き
A7 級
Q8 く
A8 ?
Q9 け
A9 結構
Q10 こ
A10 今週末
Q11 さ
A11 サーターアンダギー
Q12 し
A12 塩
Q13 す
A13 座っ
Q14 せ
A14 セブンイレブン
Q15 そ
A15 速報
Q16 た
A16 頼んで
Q17 ち
A17 中央区
Q18 つ
A18 ツッコミ
Q19 て
A19 テスト
Q20 と
A20 取り込ん
Q21 な
A21 何時
Q22 に
A22 ニノ
Q23 ぬ
A23 盗み
Q24 ね
A24 ネプチューン
Q25 の
A25 の
Q26 は
A26 話し
Q27 ひ
A27 表
Q28 ふ
A28 二人
Q29 へ
A29 変換
Q30 ほ
A30 ホテル
Q31 ま
A31 祭
Q32 み
A32 見れる
Q33 む
A33 紫
Q34 め
A34 メイン
Q35 も
A35 持って
Q36 や
A36 山
Q37 ゆ
A37 雪
Q38 よ
A38 予測
Q39 ら
A39 来年
Q40 り
A40 リーグ
Q41 る
A41 るし
Q42 れ
A42 レッスン
Q43 ろ
A43 廊下
Q44 わ
A44 ワタクシゴト
Q45 を
A45 を
Q46 ん
A46 んじゃ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.12.03 Thu l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
