--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まごまご、見れないんですよ。
私のとこ。
いっつもyoutubeなんですよね・・・
全国にしてくれないかなぁ・・・
もう少しで相葉ちゃんが司会者の番組になるらしいけど、
結局テレビで見れないから寂しい・・・

新番組は、ゲスト呼んだりするっぽいですよ。
宿題くんに似てる気が・・・。

2007.09.30 Sun l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
カテゴリーがヘンだ・・・。
2007.09.26 Wed l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
今週のザ・テレビジョンの事です。
表紙に嵐!!
記念すべき25周年の表紙になってます。
嵐の平均年齢が25歳だからだそうです。

・・・なんか大宮くっつきまくってるような・・・。
くっついてます!!
2007.09.26 Wed l リーダーゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
ニノの、ゲームニッキって、過去の分も見られるんですか?
すみません。
私は、高校生になったら、FC入っていいよと親に言われてまして・・・。
まだ入れないんです。

受験が終わったらすぐ入るぞー!
高校に入ったら部活はやらずにバイトして、
魂とかのお金貯めようと思ってるんですけどね・・・。
今はお小遣いしか収入ないので・・・
親は、嵐関係何にも買ってくれたことないし・・・
もう全財産、1万円もないです・・・

花男のDVD買っちゃったからなー。
でも、欲しかったし、道明寺が見れるからよかったです。


えーと、話がずれましたが、教えてください!!
2007.09.25 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
翔くん髪切ったんだってねー!!
ゼロで見れるよねー!!きっと!!
2007.09.24 Mon l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
ついに今日はマラソンですねー。
みるぞー!!
後、うたばんにも嵐が出ますね♪
TBSの日だなぁー。
2007.09.20 Thu l 相葉ちゃんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
嵐的脳内メーカーって言うのがあるんですね。
やってみよーっと♪
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/arachi
です★
2007.09.19 Wed l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日、バスに乗ったら・・・そのバス、
・・・・・・大野行きでした!!
大野に行ってみたくなりますね・・・。
今度行ってみようっと♪

それと、家の近くに、大宮食堂ってゆうのもあります。
大宮ですよ!?
すっっごく古い食堂なので、入ったことはないんですけど・・・・
2007.09.19 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
嵐ブログ作りました★
いっぱい来てください!
2007.09.17 Mon l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
