--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前も書いたけど・・・明日クランクインですねー。
たのしみだなー!!!

周りに嵐ファンがいないんですけど、
時代劇一人で見に行くとか寂しいなー・・・。
今まで一人で映画行ったことはないな・・・。
誰か新潟に住んでる嵐ファンさんいませんかっ!?
・・・いないよね・・・。
2007.10.31 Wed l 潤さんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
SAKIさん、もらいますっ!!
ありがとうございますっ!!

嵐魂妄想バトン
 
1.今日はなんと嵐魂!!ワク②し過ぎて早く目が覚めちゃった!何気なく携帯に目をやると「新着メール1件」の文字が・・・誰だろ・・・?

A『今日来んだろ?めいっぱいオシャレして来いよ。』すっかり彼女扱い?!///翔クン
B『今日は一緒にはっちゃけよう!俺、○○が来るのすっごい楽しみにしてるからさ』ストレートな言葉が嬉しい 相葉チャン

☆B☆
ストレートにいわれたほうが嬉しいかな・・・?
楽しみにしてるとか言われたら嬉しいよね!?

2.出来る限りのお洒落をして会場へ向かう♬早めに到着するといきなり警備員さんに連れてかれ・・・向かった先はなんと嵐の楽屋?!最初に会ったのは・・・

A『あれ~いつもより可愛いんですけど~♥』会うなりジロ②見られちゃった// ニノ
B『早くこっちおいで♥』笑顔で自分が座ってるソファの隣をポン②叩く リーダー

☆B☆
こっちおいでって言われたいかな!?
なんか、何も言われないと、どうしたらいいか分かんないし・・・。


3.「楽屋入れるって知ってたら差し入れ持ってきたのに~;ごめんね↓」としょんぼりのあなた。そんなあなたにメンバーは・・・?

A『じゃあ後で埋め合わせしてもらおっかな~』なんか顔が怪しい?!//ニヤつく松潤
B『○○に会えただけで、俺超嬉しいよ?』優しく頭撫でてくれたぁ♥ 相葉チャン

☆A☆
あとで!?
また会えるの!?

4.いよいよ開演。あなたも自分の席で鑑賞。でもそこはスーパーアイドル『嵐』の5人。「確かにステージは楽しいけど、やっぱりなんだか遠い存在みたい・・・」
しかし、そんなあなたの気持ちとは裏腹にステージ裏では・・・?

A『うわー俺、恥ずかしくて逆に○○のトコ見れない//』と困り顔のリーダー
B『やべぇ・・・俺○○見ないようにするの我慢の限界。。。』だって可愛すぎんだもんッッと暴れる松潤

☆B☆
これビミョ―!!
両方いいなぁー!!
私はかわいくないけどあばれてるのみたいー!!

5.アンコールも終わり場内アナウンスが流れ始める。「帰るか・・・」会場を出て駅へ向かうあなたに電話が・・・

A『今日はサンキュ!もちろん俺らんトコ来てくれんだろ?』優しい声にホッ・・・翔クン
B『はーやーく おいでー♥』なんかコンサート終わって甘えん坊になってる?!// ニノ

☆B☆
これも両方いいなぁー!!
ニノの甘えん坊見たいかなー!!

6.関係者通路を歩いてるとジュニア達と盛り上がってる5人を発見。なんか近寄りがたいかも・・・; そんなあなたに1番に気づいたのは?

A『あーッ 俺の○○が来たーッッ♥』ガバっと抱きついてくる 相葉チャン
B『わりぃコレ俺ンだから勝手に近づくなよ』ジュニアに睨みきかせてます汗 松潤

☆B☆
ハイ、これは担当さんだからです、スミマセン。

7.楽屋に入り「なんかコンサート中5人がすっごく遠い存在に思えて寂しくなっちゃった・・・」とあなたが本音をポツリと言うと・・・?

A『バカだなぁ。俺はいつも○○のコト考えてますよ?』あなたの瞳をまっすぐ見つめる ニノ
B『どーしてそんな可愛い言葉思い付くの?』優しくあなたの頭を撫でる リーダー

☆A☆
なんかホッとするかなー・・・?
寂しいときだし・・・。

8.しばらく6人で話した後、あなたは帰ることに。「ぜってーまた来いよ」と5人。
「バイ②」と手を振るあなたに・・・?

A『帰らせたくねぇ。。。連れて帰ってイイ?』皆に『ダメ!!』と言われる笑 翔クン
B『○○!!夢で逢おうネ!!バイ②!!』テンションおかしくなってます笑 相葉チャン

☆A☆
みんなにダメって言われるのがおもしろい 笑




おわりー!!
SAKIさんありがとうございましたっ!!
2007.10.30 Tue l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月1日にクランクインだそうです☆
2007.10.30 Tue l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
松潤主演映画「隠し砦の三悪人」来年5月10日公開(予定)
だそうです。
花男もあるしスゴイッ!!!
見に行くお金貯めなきゃ!!
2007.10.29 Mon l 潤さんゴト l コメント (8) トラックバック (0) l top
SAKIさんありがとうっ!

☆嵐と一緒の高校(または中学)生活!!!誰と一緒にいたい??
 
1.登校

a:朝からハイテンションで昨日の晩御飯のおかずを話す相葉ちゃん。
b:朝からゲーム機片手に寝ぼけ半分のにの。
c:ぼぉっとしながらも昨日のことを話す大野。
d:自転車の後ろに乗せて送ってくれます。櫻井。
e:バイクの後ろに乗せて送ってくれます。松本。

『C』
朝は私もぼぉっとしてるので
テンション上がんないです・・・。

2.サボリ

a:学校抜け出して公園いかない?相葉ちゃん。
b:今から新作ゲーム買いに行くんだけど、来る?にの。
c:とりあえず屋上いかない?大野。
d:図書室いこうか。櫻井。
e:保健室、行く?何する気ですか?!松本。

『A』
学校キライです。
早く卒業したいっ!!

3.お昼

a:ねぇ、俺にその焼きそばパンくれない?相葉ちゃん。
b:弁当、外で一緒に食わない?にの。
c:教室でみんなと一緒に話しながら。大野。
d:え、弁当作ってくれない?今からですか?!櫻井。
e:どっか食いに行こうよ。松本。

『B』ですね。
翔くんのは無理でしょ笑
ってかまず私料理無理です・・・。
4.授業中

a:隣の席の相葉ちゃん。ずっと笑わせてくれます。でもそのせいで2人でバケツもって廊下へ。
b:隣の席のにの。教科書立てて隠したつもりでゲームの続き。すごく真剣。
c:隣の席の大野。疲れたのかぐっすりお休み中。寝顔が・・・。
d:隣の席の櫻井。くるくるペンを回して結構勉強してるかと思えば時々話しかけてきたり。
e:隣の席の松本。授業する気はゼロでずっとこっち向いて話しかけてくる。でもそのせいで2人で職員室に呼び出し・・・。

『D』
くるくるペン回すって、できないんです。
あと私バカでテストやばいんで、せめて授業態度で点数稼がなきゃなんで
しゃべれないです、きっと。

5.放課後

a:ちょっと遊びに行かない?公園でも。相葉ちゃん。
b:あー、ゲーセン行くけどくる?にの。
c:なんかお腹すいた。どこか寄ろうか。大野。
d:買い物行かない?櫻井。
e:バイクでドライブでも・・・。松本。

『B』
ニノ上手そう・・・。
ゲーセン行きたいからです。
すみません。

6.帰り道

a:送って行くよ!女の子なんだから。相葉ちゃん。
b:送ろうか?もう暗いし。にの。
c:送ってあげるよ?俺以外のヤツが触るといけないし。大野。
d:送るよ?自転車で?!耳が真赤な櫻井。
e:送りますよ?お嬢さん♪バイクにのりながら松本。

『d』
耳が真赤ってとこがポイントですね!!


ハイ♪
おわりました。
呼んでくださった方つまんなくてすみません・・・・。


SAKIさん、ありがとうございました☆
またもらってもいいですか?

バトン楽しかったです♪
2007.10.29 Mon l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今現在、嵐のDVD、4位です!!
投票お願いします!!
詳しくは前回の日記へどーぞ!!!
おねがいいますっ!!

あと今聞いたんですけど、
はねとび、翔くんが出る回、11月21日になったそうです・・・。
遠くなっちゃったですね・・・。
2007.10.28 Sun l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月17日に
『ARASHI AROUND ASIA IN DOME』が発売されました☆
もちろん、みなさん購入されたと思います!!
すごく良かったですよね?!
多くの人たちに広めたいですよねっ?!?!

毎回恒例のDVDランキングが今回もやってまいりました!
もう投票された方もいらっしゃるとは思いますが、
現在嵐の「IN DOME」のDVDは、惜しくも2位です!

ランキング★投票しに行く

URL>>http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/

みなさん、投票よろしくお願い致します!!


転載先*ちらリズム★あらリズム


2007.10.25 Thu l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日はねとびですよね。
来週翔くん?
今週は出ないかな・・・?
新聞にはバレーがどうとかって書いてあるけど・・・

一応見よう♪

オリスタゲットしましたっ!!
あとポポロも買っちゃいました!!

MYOJOも欲しかったけど、写真とか、インタビュー少ないかな・・・と思って・・・。
でも内容的には欲しかった・・・!!
どうしよっかなー・・・。
ポポロはメンバーがメガネかけてて、欲しかったんです!!

ホントにお金やばいよ・・・。


明日からニノの年賀状CM始まりますね☆

2007.10.24 Wed l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
一応書きます☆

翔くん 31日.....ほぼ百円ショップに出演
ニノ  25日~.....年賀状CM
ニノ   ?日~.....とんがりコーンCM(2バージョン!?)

です!!

ニノは年賀状15枚くらい出すって言ってました―♪
オリスタ買いに行ってきます!!

追記は、嫌な話だけど大事な話・・・
2007.10.21 Sun l 嵐さんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
発売されましたねー!!
私はフラゲしましたぁ!!
まだ見れてないけど、ブックレット、
写真いっぱいですよね!!
うれしーぃ★

あと、オリスタで、読者が選ぶカラオケソング(?)で、
嵐、全部のランクに、
Love so sweetとHappiness両方入ってましたね♪
・・・・・・・・・ハイ、買っちゃいました。
だってGRAの記事もあったし、翔くんのバレーのキャスターの事も書いてあったし・・・。
もうお金全然ないのに・・・。
2007.10.17 Wed l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
すみません。
だいぶ更新してませんでした・・・。
テストの山、宿題の山で・・・。
これからもっと増えるので更新できないかもですが、よろしくです。

さて!!
ついに明日は驚きの嵐ですね♪
たのしみだー!!
ほっとき実験もありますし!!


ほんとに忙しいな・・・嵐さん・・・。
2007.10.10 Wed l 嵐さんゴト l コメント (10) トラックバック (0) l top
今日7時から出ますよー!
誰のNGかな??
2007.10.03 Wed l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
翔くんが11月2日開幕のバレーボールのワールドカップの、キャスターに決定しましたー!!!
やったね!!
デビューしたとこに、キャスターになって帰ってきちゃいましたね♪
楽しみだ―☆

ちなみにメインですよ!!!
すごいっ!!
2007.10.03 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
嵐情報です☆
10月4日県民性・・・翔くん
10月5日Mステ・・・嵐生出演
10月6日世界一受けたい授業・・・嵐VTR出演
10月11日驚きの嵐!3・・・嵐
だそうです。
間違ってたらすみません!!
2007.10.01 Mon l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
