--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

~お願い!!!~
相葉ちゃんの舞台のDVD化をお願いします!!!
会場の近くに住んでいてもチケットが外れて見にいけなかった人
会場が遠くて見にいけなかった人
たくさんの人が見に行きたくても、行くことができませんでした!!!
どうか、DVD化をお願いします!!!


もらってきましたっ!!
私も見たいので☆

FNS歌謡祭に嵐出演決定☆★☆
12月5日です♪
2007.11.21 Wed l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
バンビーノ!  DVD発売決定☆★
おめでとうございますっ!!
1万9千円位。
1月23日発売です。


やまたろが1月9日発売です。


私には・・・ムリです。
そんなにお金ないんです。
あぁ・・・・・・・。
かなしい・・・
メイキングが見たい・・・
花男のときもメイキングがおもしろかったし・・・
花男は買ったんですよ。

やまたろのメイキングもよさそうだし・・・
バンビーノ!もいいしなぁ・・・。熱くて・・・ 笑
2007.11.20 Tue l 潤さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日のテストでですね、
漢字を書けってでたんですよ。
そのひとつに、
   『うるおい』
を書けってゆう問題がでまして・・・

間違えるわけありません!!!!!

あと、今やまたろの文庫版を朝読書で読んでるんですよ。
すいません、遅くて・・・恥
でも、まぁ、とにかくおもしろいです。
太郎がニノにしか考えられないです、ハイ。
読んでると気づくと頭の中がニノです。
カバーに、ニノ&翔くんの写真が載ってて学校でもみれます。
あんまりどうどうとは見てないですけどね・・・。
とにかくおもしろいのでおすすめですっ!!
2冊あるんですけど、両方買っちゃいました・・・。
2007.11.20 Tue l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
買いました♪
壁にかけるタイプじゃないやつですけど・・・。
2007.11.17 Sat l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
youtubeで、やまたろコンビのCMみれましたっ!!!
新潟だから諦めてたけど・・・
ハッピーです☆

SAKIさんにもらってきました♪
いっぱいもらってスミマセン・・・
2007.11.16 Fri l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

嵐バトンではないですけど、内容が結局嵐に・・・
2007.11.14 Wed l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top
15日の食わず嫌い翔くんでます☆
21日のはねとび翔くんでます☆
C1000冬バージョン放映中らしいです。
ハウスのホームページで見れるかも!?
CMの曲は、『冬を抱きしめて』
という曲だそうです♪

バレーのCM

他にV6・NEWS出るそうですよ。

で、結成当時の思い出語るそうです。

☆東京:フジテレビ(CX) ☆
☆名古屋:東海テレビ(CX系) ☆
☆大阪:関西テレビ(CX系) ☆
のみだそうで・・・
わたしはみれません・・・。

やまたろコンビが出ます♪


2007.11.11 Sun l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
はるなさんありがとー!!

指定は―【嵐】です

なつみチャンからまわってきました~
<ルール>

 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。


◆指名した人の名前をタイトルにする  

???

◆最近思う【嵐】  

最近じゃなくても仲いいよね、5人。

◆こんな【嵐】には感動!!!

相葉ちゃんの手紙とかとか・・・。

◆直感的な【嵐】 

えっ!?直感的・・・?

◆好きな【嵐】

好きな嵐って!?
嵐が好きですよ!?

◆こんな【嵐】は嫌だ!!!

5人とも仲が悪いとか・・・

◆この世に【嵐】がなかったら・・・  

受験生なんてやってらんない!!
嵐いなかったら、中卒だよ。


◆次に回す人5人【指定】付きで

・SAKIさん 【嵐】
・かすみさん【嵐】
・なおさん【嵐】
・舞【嵐】
・ふぅさん【嵐】

みんな嵐を【】に入れてねー!!
暇だったらやってください。

んじゃもうひとつはるなさんカラー!!

◇お名前は?
沙希です

◇いくつ?
14歳。
15日に15歳です。

◇職業は?
中学生してます&受験生してます

◇趣味は?
嵐のCD聞く♪

◇好きな男性のタイプは??
優しくて、いっしょにいて楽しければ

◇特技は?
バレーボールで!!
たいしてできないけど・・・

◇資格は?
漢検3・4級
英検5・4・3・準2
準2は一次だけですけど・・・
面接、来週にやります・・・

◇愛する人への一言?

嵐さん、ずーっと大好きです!!

◇次に回すひと5人と紹介
・SAKIさん 
・かすみさん
・なおさん
・舞
・ふぅさん
みんな嵐大好きさんです☆


◇最近買った物は?
シネマスクエア!!
1冊しかなかった!!

◇理想のデートコースは?
うーん・・・
ショッピングとか・・・?

◇今の恋愛を一言で言うと?
嵐一筋!!

◇年上と付き合ったコトある?
ないよー。

まぁ、ヒマだったらよろしくです。
2007.11.11 Sun l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top
ベストアーティストに嵐を選びましょう!!
→ http://www.ntv.co.jp/best-artist/#
※これを多くの掲示板に回して協力を募ってください♪

だそうです。
2007.11.05 Mon l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
【エンドレスバトン】

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず7人にバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★名前は?
沙希です。
★おいくつですか?
11月15日で15歳☆
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:最近じゃないかもだけど嵐のDVD☆
安いもの: 嵐のCMしてるC1000のペットボトルのやつ!
★最近ショックだったこと
テストが近くて、塾に缶詰めです・・・。
起きてたのに・・・。
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
未成年です・・・。
★年末年始の予定は?
合格祈願かな・・・。
★最近とても嬉しかったこと
えーっと・・・嵐がデビュー8周年になった事!!
★好きなゲームは?
ゲームはDSしかないです。それもソフト?は、英検準2のしかないです。
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
はってないです。嵐のを持ってはいます。
★ストレス発散法は?
バレーする!!
★ 喫煙OKな飲食店ってどう思う?
別にいいんじゃないですか・・・?
★愛ってなんですか?
え・・・!?なんでしょう・・・
★得意料理はなんですか?
カップラーメンです!! 笑
★あなたの取り柄は?
バカなとこ
★子供のころの夢は?
チューリップ屋さん 笑
チューリップ食べた事あるんですよ・・・。
★一番最初に好きになった子の名前は?
陸って名前だったっけ・・・?
もうよくわかんないです。
★何フェチですか?
フェチ・・・ないと思う・・・
★好きな色は?
コバルトブルー!!
★身長は何cmですか?
159っぽい・・・。
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
   嵐!!
★今年やり残したことはありますか?
まだ今年終わんないよ!?
まだ2ヶ月あるよ!?
★今、食べたいものはなんですか?
ゼリー・・・
★寝る前に必ずすることは?
CD聞く♪
★朝起きて必ずすることは?
犬をなでる・・・?
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
宿題くんのプロデューサーとか・・・?
会えるかな・・・?
★自分の前世はなんだと思いますか?
微生物・・・笑
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
台湾・・・近いけど
★明日何する?
学校&塾
★過去の自分に一言
もっと勉強しとけ!!
★自分の好きなところを3つあげてください
嵐すきぐらいかな・・・。 
★好きな季節は

★携帯の機種は?
携帯欲しい・・・
もう少しで・・・
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
受験をなくして・・・。
★初めて会う異性の最初に見るところは?
顔・・・じゃないの?
★好きな曲は?
ゆっくりしたやつ。
★最近ドキドキしたことは?
テスト結果&英検結果にどきどきです・・・
★今、恋してますか?
はい・・・嵐に。
★好きなタイプ
がんばってるひと
★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
見てないです
★最近遊んだのはいつ・どこで?
夏休み・・・にカラオケ
★今、財布の中にいくらある?
2579えん。
★好きな楽器はなんですか?
ピアノ♪
★一人の時間の使い方
CD聞く♪
★最近がんばってること
学校&塾
★最近地味にキレた事
ない・・・です
★昨日の晩ご飯は?
なんだっけ?
★後悔とは?
したくないもの。
★どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
なんだろー―・・
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
もっと背が高くなりたい。
★自分の生活に欠かせないもの。

★今一番欲しいものは?
お金  雑誌
★自分の好きな言葉は?

★今テレビ何見てる?
TVみてる。バレー。
★でかけるときに必ず持ち歩くものは??
財布。
★歩くとき、どっちの足から歩き出す??
えー・・しらんよ。
★生まれ変わるなら何になりたい?
イルカ
★犬派?猫派?
犬です。
★回す人7人
舞・MIKKOさん・かすみさん・なつきさん・なおさん・ふぅさん・ハルさん。
面倒だったらやんなくていいよ♪


2007.11.04 Sun l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
平成ジャンプが、バレーのときにとんでましたよね?
あれが嵐の逆バンジーですか?
なんか、見たことないので、雑誌とかに載ってる写真のイメージなんですけど・・・。
誰か知ってたら教えてください!!!
2007.11.03 Sat l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
おめでとうございます☆
8周年ですね。

これからも頑張って、いつか、トップになって欲しいですね。
もっともっと世界中に嵐が巻き起こりますように!!

私も受験、頑張りますか!!
嵐さんも頑張ってるもんね。

今日も実力テスト塾もあって明日は模試だけど、
・・・気合入れて行きますか!!
2007.11.03 Sat l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日でしたね。
まだやってるかな??
今18時20分。
まだやってるかも・・・。
大変だな・・・

今日から11月ですね。
はぁ。
受験近いな・・・。
危ないな・・このままじゃ100%落ちる・・・
2007.11.01 Thu l 潤さんゴト l コメント (9) トラックバック (0) l top
