--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
TVぴあの翔くんのねずみの絵見ましたか!?
したのコメント?もおもしろかったです。
松潤のねずみはきつねみたいだし・・・
2007.12.30 Sun l 翔さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
買ってきました
表紙って聞いたので♪
TVfanは、表紙だけどとりあえず我慢して、TVぴあ買いました
2007.12.28 Fri l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
カウコンの司会に嵐さんがなったそうですー!!
大変だ・・・。
相葉ちゃんもGRAで司会やってるし、がんばってほしいです。
2007.12.28 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハッピーバースデー!!!!!
25歳おめでとうー!!
これからも体壊さずに、猛獣と戯れてください。 笑
それができるアイドルは相葉ちゃんだけですっ!!!
来年も盛り上げていってください!!
2007.12.24 Mon l 相葉ちゃんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
放送個人賞はこれまで脚本家や演出家の受賞がほとんどで、俳優の受賞は初。
だって!!
すごいね!!
おめでとう!!
マラソンのホームページに、ニノのコメントありです!!!
・・・すごいニノらしいコメント!!
なんかきちんと、『~しております。』っていってるけど、内容がニノらしい!!!
みにいってね!!
2007.12.22 Sat l ニノゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
見ましたよーーーーー♪
昨日なんですけどね・・・
2007.12.22 Sat l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
嵐が表紙のMYOJOに、
ドラマとかの今年の人気ランキング?
っぽいのがあって。
やまたろ5位、花男6位、バンビ~ノ!8位でしたっ!!!
花男とか1位でもいいのに・・・1月クールだったのでおしい!!
映画期待してますっ☆

んで、
流行語の欄!!!
6位(だっけ?)にマキシマム!!!!
でたーーーーーーーーー!!!!
ビックリでした。

今日のあさ、隠し砦の三悪人のことをニュースでやってました。
見てない人はyoutubeで見られます♪

月刊 嵐はなんかすごいおもしろかったです。
松潤鍋奉行やったり、おかーさんしてました。
ニノ、リーダーはふぐチームで、
翔くん、相葉ちゃん、松潤が肉チームしてました。

2007.12.21 Fri l 翔さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
バトンたまりまくり!!!
徐々にやっていくはずなので・・・スミマセン!!!
でもバトン大好きなのでまわしてもらえてうれしいですっ!!!
とりあえずー



―ルール―
*回す5人の名前をタ イトルにしてビックリさせよ~(・∀・)


◎外見のタイプ(異性の)は?
外見あんまり気にしないですかね・・・。
基本、大丈夫です。

◎内面のタイプ(異性の)は?
がんばるひとですかね。

◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?
うーん・・・
今なら、14からぐらいですね。
何歳ぐらいまでだろ・・・
25ぐらいなら・・・と思ったけど、リーダーもう27だしね。
実際は歳いってても大丈夫な人なら大丈夫と思います。

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
まぁ、しゃべってる人がいいですね。
私がテンション?低いとほんとにしゃべんないので。

◎異性のココに弱いっていうのは?
うーん・・・。
なんだろ・・・

◎異性にされて嫌なことは?
・・・・・・なんんだろうですね。

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
別に何もですね。

◎積極的? 消極的?
消極的だと思いますよ。
時と場合によるってカンジです。
仲のいい友達だったら積極的だし。

◎告白したい? されたい?
したくはないですね。
恥ずかしいし。
はい。

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
ひまだったらやってくださいっ!!
2007.12.20 Thu l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

◆必要のない人◆

1998年10月~12月にNHK総合で放送されたドラマだそうです。
来年2月22日発売ー
全12話です。
松潤出演です。
大野拓役だそうです。
初めて聞いたので私もよく分かりませんが・・・

◆ヤッターマン◆

来年3月クランクインだそうです。
CGを駆使していて、総製作費20億円の大作となるそうです。




2007.12.20 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤッターマンって、来年から、アニメもやるんですね。
どんな話か分かりますね。
月曜7時から!!!


あと、映画ヤッターマンのホームページ出来てました。
詳しい情報はないですけど・・・
監督とかだけ・・・
2007.12.17 Mon l 翔さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
■テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2007」 
12月21日(金)19:00~23:10
■TBS系「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル 超一流アスリート一挙大集合スペシャル!!」 
12月25日(火)21:00~23:14

にでますね。
■「隠し砦の三悪人」(東宝)
2008年5月10日(土)有楽町・日劇2他全国ロードショー ※松本主演(武蔵 役)
■「花より男子~ファイナル~」
2008年6月28日(土)全国東宝系ロードショー ※松本出演(道明寺 司 役)
■「ヤッターマン」(松竹、日活)
2009年春 全国ロードショー ※櫻井主演(ヤッターマン1号 高田ガン 役)

花男の公開日も決定しましたし♪
ヤッターマンって・・・どんな話???
というか松潤、映画、
隠し砦~と花男の公開日の間、1ヶ月しかないし!
映画雑誌に引っ張りだこになりますね。

来年も突っ走っていきそうですね。
・・・置いてかれないように必死でついてかなきゃ・・・・

2007.12.15 Sat l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
すみません、ひさびさです。
引っ越しでインターネット繋がってなかったんです。


リーダーの誕生日も祝えなくてごめんなさいっ!!!
27さいだよね。
おそいけどおめでとー!!
これからものほほんとしててください 笑


翔くんがヤッターマンってゆう映画の主演になるそうで。
おめでとー!
2009年公開。
・・・遠ッッ!!
2007.12.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
