--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
嵐の10周年記念ライブのときにみんなでA・RA・SHIを歌いましょう。
それで参加してくれる方はぜひみんなに広めてください
嵐のみんなからエネルギーもらいっぱなしぢゃぁだめです。私たちから嵐にエールをおくりませんか???
それで「嵐10周年おめでとう」の旗を作ってくれる人を探しています。
このままコピーをしていろいろな人に回してください。
おねがいします。


したいです!!
パワーもらってる分、それを返したいです!!
2008.01.29 Tue l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
「嵐アンチについて真剣に取り組もう!!」

------------------------
コンサートマナー
去年のコンサート、おかしいと思いませんか?

大阪では二宮さんが引っ張られ、相葉さんは色紙を奪い取られ
横浜では集団で携帯で電話したり、トイレに行ったり
名古屋で松本さんはペンライトを投げつけられ、
二宮さんは暴言を吐かれ、
大野さん・相葉さん・櫻井さんはタオルを何度も投げつけられています。
多少のマナーが悪いのは解りますが、行き過ぎた行動ばかりです。
今回のコンサートで嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。
…今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと
事務所側は考えているようです。
色々あったのにここまで続いているのは
嵐がファンを信じているからです。
皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!
こんなことで嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?
嵐も悲しいと思います…。
だからこんな時こそファンのみんなで協力して、
もうこれ以上こんなことがないようにしなければならないと思います。
例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!
どうかもうこんな悲しいことが起きないように
沢山の人にこのメールを回して下さいm(_ _)mお願いします!!★

28日に行われた大阪二部の公演のアンコールで
嵐が浴衣を着て出て来てくれた時。
ニノがアリーナ席の方の握手に応じ
手を出した時にニノの手に触れ、
脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、
バランスを崩して倒れ、舞台から転落しそうになったそうです。
その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、
ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。
だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、
右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間意外は全て
ヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。
もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。
だから二度とこんな事にならないよう引っ張ったりするのはやめてね。
しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かって、
ペンライトを投げるという非常識な事件もあったそう。
幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。
そして同じく名古屋コン。大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが、
普通に化粧直してたという情報も聞きました。
担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。
MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。
あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ。
MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。
嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、
ファンの人達も聞き逃さないで聞いてたいしと思うのが自然です。
だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき★
ファンマナーについてもう一度考えてみてください。
花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、
シカトされたら「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。
それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。
ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。
でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって、
いつもとか変わらず張っていました。
手痛いはずなのに普通にふっていました。
皆優しいからるファンの子に喜んでもらいたいから、
一生懸命歌って踊って文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。
嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに…
関係ないなんて思わずにファンの一員として考えてください。
嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、
全国を巡っているのではないでしょうか?
楽しいコンサートにしたいと思いませんか?
ただ、一部の人だけのためにコンサートが中止になると、
すごく悲しいことです。
もっと、考えてみてください。
私は、一人でもこんな人を無くしたいと思います。
嵐ファンの人達にこのことを回してあげてくださぃ。
もっとこの事について考えてみてください。
今からでも遅くはありません。
みなさん知っているでしょうが、
去年(2006)の夏コンは嵐のアンチが来てとても大変でした。
去年(2006)のコンでは,【相葉しね】と書いてあるうちわを持ってきたり,
ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりました。
去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいし,
相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。
嘘のようですが本当の話です。
そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています。
ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。
私達でアンチを潰そうじゃないですか!!
今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。
みなさんも少し考えてみて下さい。
このメールは嵐ファンみんなに回してください!
…もう…嵐に今までのような悪夢を見てほしくありません…
ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!!
一部のやつらのせいで嵐ゎ傷ついて(;_・)
でもファンにゎ笑顔でいてくれる。。
そんな最高な嵐を傷つけるやつ!絶対許せません!!

(2007年の掲示板記事)
------------------------
2008.01.28 Mon l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
ついに今日でしたーーー
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/0128e/index.html
↑いってらっしゃい♪
プロフィールまで書かれていたりしてびっくりです。
31日~CMや、広告があるそうですね。
やー・・・
今年の方がすごいスタートダッシュですよね。
早すぎて、置いてかれている受験生、沙希でした 笑

あとはTimeコンのDVD発売してくれたら、嬉しいのになー・・・


ポポロと月刊ザ・テレビジョンかいました、このまえ。
ポポロはー・・・見に行ってください!!
月刊~は、翔くん、ポークビーンズ食べすぎでしょ!?
んで、最後はニュースでしめてるし・・・笑
相葉ちゃんもおいしそうだったー。

・・・2人とも嬉しそうでしたっっっ!!
2008.01.28 Mon l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
なんか・・・去年の何とか利益・・・?経済利益・・・?
ってゆうのが、嵐は38億2800万円だったそうです。
すごくないですか!?
38億ーーー!!!
今年はもっとー!!行きましょう♪
10周年に向けてね。
2008.01.27 Sun l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
http://3nenbun.jp/index.html?toyota_top01
↑翔くん!!
車のトヨタのホームページです。

陸さんのブログに行った時にはじめて知りました!!
ありがとうございます!!

今年も飛ばしてますねー嵐♪
とにかく!!
アップで見れるので行ってみてください!!


あと、皆さん質問なんですが・・・・
auの噂って本当なんですよね??
喜んでいいんですかね・・・?



2008.01.27 Sun l 翔さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月14日バレンタインデーに出演です♪
下剋上が楽しみ!!
2008.01.26 Sat l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
SAKIさんにもらいましたッッ!!
いつもほんとにありがとうございます☆


☆ルール☆

・絶対止めない
・嵐友以外はNo

☆名前は?

沙希です!!

☆何歳?

・・・15です。
一瞬わかんなかった・・・恥

☆担当様は?

松潤。
なんかいつも困るけど、
嵐みんな好きなんで、実際は嵐担なんですよね・・・。

☆ここからは嵐に関する質問です☆

☆チューされるなら?

・・・ニノ・・・?

☆チューするなら?

翔くん・・・?

☆一緒に暮らすなら?

相葉ちゃん!!
おもしろそう♪

☆お姫様だっこされるなら?

松潤!!
実際重くてやです。
してほしくないです

☆手を繋ぐなら?

ニノ!!

☆おしゃべりするなら?

リーダー!!
のほほんとね・

☆お泊まりするなら?

翔くん

☆抱きしめられるなら?

松潤!!

☆抱きしめるなら?

リーダー・・・?

自分の担当さん誰でしたっけ状態です(^_^;)

☆ありがとうございました。嵐友6人に回してください。
・MIKKO
・yuranaさん
・checo
・ひなさん
・あんなさん
・沙織

スルーOKです。



2008.01.26 Sat l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
お誕生日おめでとうございます♪
26歳・・・
見えないですね・・・
若すぎです。笑

NEWS ZEROと、宿題くんのギャップ、最高です!!
あれは・・・同一人物ですか!?

Step and Goにもラップはいるし、
楽しみにしてます♪



あと、エイブルCM、両方見れましたっっ!!



スミマセン、コメ返あしたします!!
2008.01.25 Fri l 翔さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
見れました♪
合格篇!!!
やったー!!



宿題くんは・・・

2008.01.22 Tue l 翔さんゴト l コメント (7) トラックバック (0) l top
リーダーが現れました!!
個展の記事です。
カラーで顔写真まで載って・・・
「会場に行って、見てくれた人のリアクションを隠れてみたい。感想も聞いてみたい。」
って言ってるそうですね。
行けばもしかしたら会えるかもですね☆

2万人の来場を見込んでるそうです。
2万人以上行きますよね。
だって、ドームが5万人で・・・
美術関係の人も行くかもですしね。
もっと、日数長ければいいのにな・・・


同じページにヤッターマンもかいてありましたよ♪
でも翔くんが主演としか書いてなかった・・・。
悪役3人の紹介でした。

嵐今年も絶好調超!!

2008.01.21 Mon l リーダーゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
嵐の冠番組が4月からスタートするって聞きました。
TBS系木曜22時からって聞きましたが・・・。
でも、あんまり聞いた事無いのでガセかもですね。
一応、ブログめぐりしてたら聞きました。
あと、翔くんのCMの時間も確かじゃないので、
よくわかんないですー。
2008.01.20 Sun l 嵐さんゴト l コメント (7) トラックバック (0) l top
CM情報です。
関東の方必見!!!


<TBS>
1/19  24:00頃
1/20  23:55-24:00
1/21  06:00-07:00
24:30-24:50
1/22  06:00-07:00
24:30-24:50


<フジテレビ>
1/19  23:10頃
24:35頃
24:35-25:30
1/20  22:00-23:15
24:15-25:15
1/21  06:00-06:25
22:00頃
23:30-24:35
24:45-26:30
1/22  06:00-06:25
06:10-08:00
22:54頃
23:30-24:35
23:30-24:35


<テレ朝>
1/19  24:35-25:30
1/20  09:30頃
24:15-25:15
1/21  06:00-06:25
1/22  06:00-06:25


○:○頃となっているのは、番組と番組の間に流れるものです。
○:○-○:○となっているものは、番組中に流れるという事で詳細の時間までは分かりません。
尚、番組に都合上、変更になる場合がありますので、その場合は、ご了承ください。 今回のエイブルのCMは、「合格」篇と「就職」篇とがございます。
若干、「合格」篇の方が多く流れると思いますが、交互に近い形だそうです。



関東の人はこの時間を狙ってみてくださいっっ!!!
合格篇就職篇両方ゲット目指して頑張ってください。
2008.01.20 Sun l 翔さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
すみません、アラシゴトじゃなくて私事ですが・・・。

メールか、文通できる人募集中です!!
私とやってくれるなんて言う良い人、
いらっしゃいましたら、
メールor文通しませんか!?
条件は・・・
嵐が好きな人!!
です。
コメント待ってます♪


もひとつワタクシゴト・・・
えっと・・・この前かいてた受験・・・
受かりましたっっ!!
すべり止めですが・・・
応援してくださった皆さん!!
本当に感謝カンゲキ雨嵐
です♪
ありがとうございましたっ!!!
2008.01.19 Sat l ワタクシゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
ハイ,行ってきましたよ。
前日も更新してましたけど何か???
まぁ、併願だしっっ!!
いっかー。
うたばん!!
すごかった☆
視聴率2位に嵐!!!
ジャニーズ下剋上のとこでしたね。
まぁ、あれはおもしろいからね。
さすが!!
21.1パーセントだって!!
また新曲のとき見れるといいなー。
・・・あれ、好きです、
2008.01.17 Thu l ワタクシゴト l コメント (12) トラックバック (0) l top
復活版のCD!!!
昨日ゲットしましたよ。
アルバムに入ってるので、持ってるんですけど・・・
シークレットトークあるし、525円だったので☆
ナイスな心意気とPIKA☆NCHI
両方買いましたっっ

こういう風に復活してくれると嬉しいですね♪

ついでにいっちゃうと、

2008.01.16 Wed l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
はい、児嶋の宿題くん始まるよーーー!!!

リーダー「隙間芸人て何?」
松潤「しょーもないやつらですわ。」

うまんと、でましたね!!
おもしろくねーとか、オグさんに言われちゃったけど・・・。
ニノはかなりうけてたけどね!!
しゃがみこんで笑ってましたね。

翔くん、おいしそうに食べてたー。
うれしそうだったよ・・・
マキシマムくるかな?と思ったら、
うまんとでしたッ!!

恋愛心理トリック??
嵐さんなら、トリックなくてもしゃべれるだけで嬉しいはずですよね。
智子登場ーーー!!!!
智子けっこう嬉しそうに立ち上がって・・・笑

~雅紀&智子~

雅紀・待った?
智子・待った。
雅紀・ゴメンゴメン、迷っちゃってさ、そこで。
智子・おなかすいてる?
雅紀・空いてるっちゃ空いてるけど。
    空いてるの?
智子・(うつむいて)わっかんない。
雅紀・じゃぁ、ちょっと触らして。

おなかをさわって・・・

智子・気持ち悪いんだけど・・・
雅紀・とりあえずご飯。
    パスタか、焼肉どっちがいい?
智子・2つしかないの!?
雅紀・じゃぁパスタにしよっか。
智子・うん。
雅紀・何パスタ?
智子・行ってから決めない!?
    知らないメニューがあったりするんじゃない?
雅紀・あそっか。
    じゃぁ焼肉にしよっか!!
    とりあえず焼き肉いって、そのあとどうする?
智子・パスタ食べる?
雅紀・よしじゃぁ行こっか。


そんなでした。
やっぱり、30分って短かすぎッッ!!!
1時間なってほしい☆



2008.01.15 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

http://contents.kids.yahoo.co.jp/ranking/single/day/index.html
11位と12位に注目!
復活したやつなのにね。
2008.01.14 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
今行ってきましたが、
書き込みができるようになってました♪

21日18時までだそうで。



リーダーの作品集、絶対買いですね!!
2月の出費恐ろしい・・・。
CDとか、作品集とか・・・。
アラシゴトが多いと出費も多くなって・・・
嬉しいことですけどね♪
嬉しいです!!
2008.01.14 Mon l ニノゴト l コメント (6) トラックバック (0) l top
個展の名前は「FREESTYLE」だそうで。
フィギュア100点、顔のオブジェなどが 150点あるそうです。

2008.01.12 Sat l リーダーゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
またまたリーダーですッッ!!
個展開催♪
2月21日~2月29日
表参道ヒルズ内にて、個展開催!!!詳しくは後日

すごいですねっっ!
ついにきました!!

2008.01.12 Sat l リーダーゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
プーシリーズ外伝   「アマツカゼ」

★東京公演★青山劇場
3/21(金)~4/7(月) 23公演

★大阪公演★NHK大阪ホール
4/24(木)~4/28(月)7公演

だそうです。
遅いけど、一応載せました♪
予定的にはいけるので行きたいですっ!!
けど、東京しかムリですね・・・
でもFCはいってないので・・・

入りたーーーーーいッッ!!

誰か一緒に行ってくれませんかっ!!!

2008.01.11 Fri l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1625/0
真相はどうなんでしょうね!?
2008.01.11 Fri l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月20日発売です♪
■Step and Go 2008年2月20日(水)発売

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5086~5087 ¥1,155(税込)
【CD】<全1曲収録> 
1. Step and Go
作詞:Wonderland Rap詞:櫻井 翔 作曲:youth case 編曲:吉岡たく
【DVD】
「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤 JACA-5088 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. Step and Go
作詞:Wonderland Rap詞:櫻井 翔 作曲:youth case 編曲:吉岡たく
2. C1000 レモンウォーターTVCMソング
冬を抱きしめて
作詞:藤瀬 聖・杉山勝彦 作曲:杉山勝彦 編曲:石塚知生
3. Step and Go(オリジナル・カラオケ)
4. 冬を抱きしめて (オリジナル・カラオケ)


今年の第一弾シングルです!!
去年より、1日早い!!
やった!!
翔くんのラップもあるし♪
・・・これは初回も通常も買わないとだな・・・
初回はDVD、通常は「冬を抱きしめて」がはいってるし!!
受験前だけど買いに行きますッッ!!
やばいかな・・・?
発売日の約2週間後には
本命の受験だ・・・。
でも買いますっ!!((二回目・・・
2008.01.10 Thu l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
花男のNGが見れますね♪
6時30分からー
見ましょう☆
ってか、みます!!
2008.01.04 Fri l 潤さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
年賀状下さった皆様、ありがとうございましたっ!!
嬉しかったですッ♪
2008.01.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします☆
いっぱいしゃべりましょう♪


えっとー・・・とりあえず、
オリスタの裏話がココに書いてあるのでいって見てくださいね☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle
2ページ??
書いてありますっ!!
2008.01.01 Tue l 嵐さんゴト l コメント (7) トラックバック (0) l top
