--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20080229-OHT1T00096.htm

↑は花男の記事です♪
香港とラスベガスいったんですね。
総移動距離2万5000キロ!?
かなりお金かかってますね・
あらすじっぽいのも載ってます☆

ラスベガスロケが19日~今日29日まで。
国内の撮影は3月下旬までだそうです。
まだまだ続きますね。
ヤッタ―マンも3月クランクインで、みんな大変ですね。


私も受験日まで1週間!!!  笑
こんなことしてていいのか・・・?


2008.02.29 Fri l 潤さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top


3月1日 (土)TBSテレビ 9:30 14:00 『王様のブランチ』松本潤

3月1日 (土)フジテレビ 12:00 13:30 『バニラ気分!』嵐

3月1日 (土)日本テレビ 19:00 19:57 『天才!志村どうぶつ園』相葉雅紀

3月3日 (月)日本テレビ 22:54 23:58 『NEWS ZERO』櫻井翔

3月3日 (月)日本テレビ 23:58 0:29 『嵐の宿題くん』嵐

2008.02.28 Thu l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080225-OHT1T00054.htm
↑にかいてあります。
スポーツ報知です。


嵐 5大ドームツアー 5月大阪から10公演44万人動員

ARASHI Marks 08『Dream―A―live』」というタイトルだそうです。
翔くん考案のタイトルです。
ムービングステージやMJウォークを越える驚異の新演出ってなんでしょうね!?
しかも2・3パターン!!

ホントに忙しすぎないんですかね・・・。
目のまわる忙しさですよ。
初ゴールデンが4月に始まって、
5月は映画にドームツアー!?
6月にも映画あるし!!
大丈夫ですかね??
個展も地方にきてくれるかもしれないということで・・・

忙しいですね。

行けたらいいけどね・・・
行けないと思いますね。


これが、7月ぐらいまであるらしいんですが
そしたら夏にはツアーできるんですかね??
カナリきつい事になっちゃいますよね??

2008.02.25 Mon l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
ひみつのアラシちゃん
だそうですね  笑
新番組のタイトル


大笑いしちゃいました。
なんかこういう名前のアニメありませんでしたっけ??
アッコちゃん!!
あったですよね  笑
まだ仮だそうですけど・・・

社運をかけられてるってのも嵐はすごいと思いました。


あっちなみに今日も熱が出て、学校休んでますね。  笑
2008.02.25 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
風邪ひいて早退した沙希です
寝ろよって話ですけどね 笑


久しぶりですー!!
スミマセン、放置  泣
情報拾いました。

★3月31日 TBS
「関口宏の東京フレンドパークⅡ」 
ゲスト嵐


噂で2時間って聞いたんですけど!!

これってすごく楽しみじゃないですか!!
完璧録画!!
永久保存版♪
翔くんの運動音痴も見れちゃうんでしょうね。
でも、この番組で前にクルマ当ててましたよね 笑




次の更新はいつになるやら??
今日はうたばんとZEROですね!!
楽しみに勉強頑張ります。
2008.02.21 Thu l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
いろいろ書いてあっておもしろいですー!!
ポルノグラフティーの方のafterなんとか・・(わすれました。すみませんっ!!)
に、リーダーへのメッセージが!!
「大野くん、釣り行こう!」って書いてありましたよ☆
2008.02.16 Sat l 嵐さんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top

http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/
嵐's voice更新されましたね♪
テンセイクンプーもDVD化!!
3月26日発売♪
そしてニノ!!

 日本アカデミー賞

 優秀アニメーション作品賞 最優秀賞
 「鉄コン筋クリート」

 優秀外国作品賞 最優秀賞
 「硫黄島からの手紙」
おめでとうございます☆
2008.02.16 Sat l ニノゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
ちょっとだけ・・・
リーダーこのあと釣りですか!?
すごいですね 苦笑
松潤・・・見えてたね。完全に・笑
ニノ、寝癖で仏壇の前で写真取ったの!?
妹が、「櫻井太ったね」とポツリ・・・
相葉ちゃん端っこになっちゃって、あまりしゃべってない・・・?
しゃべってたけどさ。
リーダーはアイドルマニアの、魚に対して変態なんですね☆
2008.02.16 Sat l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずは宿題くん2月11日の分書きます!!
携帯で録画しました☆
ワンセグいい!!
2008.02.15 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
受験生ということで・・・
更新サボらせていただきます!!
っていうか、バトンはサボります!!!
記事はできる時にだけ書きます♪
コメントとかできなくなるかもですが、よろしくです☆

最後に・・・
汐留相葉ランド行きたいっ!!!
2008.02.12 Tue l ワタクシゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
携帯買った!!
もちろんau♪
べつにグッズとかもらえるわけじゃないけど嬉しかったです☆

少しは嵐に貢献できたのかな?
できてると嬉しいです♪

2008.02.10 Sun l ワタクシゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
『自己紹介バトン』
◆3日以内に書くこと
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカ禁止
◆回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
◆書いていない人には罰ゲームをやらせること
 えっとー多分確認とかしないです笑
 スルーOKとゆうことで!!


●回す5人の名前
 ・舞
 ・未来
 ・checo
 ・りく
 ・ちぁき
時間あったら!!

●貴方の名前
 沙希です!!

●貴方の年齢
 15歳♪

●好きなもの
 もの…?
 えっとー
 嵐のCD??
 えっ・・・?
 これでいいのかな・・・
 まぁ、気にしません!!(ザ・ポジティブ!

●今現在恋人
 いないし、別に欲しくもないですね。

●好きなタイプ
 ・自分のしたいことをしてる人
 ・がんばってる(がんばれる?)人

●嫌いなタイプ
 ・ナルシストっぽい人
 ・意志が弱い人(これカナリ×

●好きな食べ物
 ・ 葡萄!!

●好きな音楽
 もちろん嵐♪
 あと最近、のだめのオープニングの曲!!
 アレ、すきですね☆

●好きなブランド
 キプリングとか・・・ありですか?笑

●送り主を色にすると?
 えっとー・・・蒼!!

●回す人を色にすると?
 舞  ピンク!!
 未来  みずいろ!!
 checo  薄めの青!!
 りく  黄緑!!
 ちぁき  黄色!!

●罰ゲームは?
 罰ゲーム・・・
 ・・・??
 なしで!!
2008.02.10 Sun l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top
・・・・・・毎回お疲れ様です・・・
相葉ちゃん、いっぱいわけあり修行やってるから今までの
経験が役に立ってましたね♪
氷!!

サインは事務所通さなきゃって・・・笑
そうですよね。
でも、「OK」って・・・笑

いっつも面白い志村動物園でしたっ!!!

2008.02.10 Sun l 相葉ちゃんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
>
>
> ちゃんと最後まで読んで下さい。
>
>
> 今春,嵐が
> auのイメージキャラクターに選ばれるとゆう
> すばらしいことがおきました
>
> なのですが,
> 逆にauの会社では嵐を起用しなければ良かったとまで言われています。
>
>
> 今各auショップにたくさんの嵐ファンの人が押しかけ,
>
> 「キャンペーン終わった後ポスター下さい!!!!」
>
> だったり"ダメだ"と言われると
>
> 「ふざけんな」
>
> などと暴言をはく人もいるそうです。
> さらに,それだけでなく電話をかけたりする人もいるそうです。
>
>
> どう思いますか?
>
> ポスターなどを欲しい気持ちは本当に良く分かります。
> 私だって欲しいです!!!!!!
>
> でも,そういう行為をすることによって嵐が傷付くと知ってますか??
>
> このままファンが迷惑も考えず、自分の欲しいという思いと共に行動するだけで行動し続けたら,
>きっと半年も経たないうちにイメージキャラクターを下ろされてしまうし,
>もう2度と嵐が採用されなくなってしまいます。
>
>
> 何よりも大切にしてくれてる私達ファンの手で
>嵐5人を悲しませるようなことをするのはやめにしませんか????
>
>
>
> ただ,これは嵐のみに言えることではありません。
> ドコモでのKAT-TUNや長瀬くんにも言えることですし,
>ジャニ全体,そしてスポンサーも携帯会社だけに限らないことです。
>
>
>
> 例え手に入ってもオークションに出品したり,
>逆にそれを高いお金でかったりするのもスポンサー等に迷惑になることには変わりありません!!!!!!
>
> もう1度ファンとしての自分自身の行動を見直し,応援する側として
>彼等の笑顔を壊さないようにしませんか!?
> 楽しく,気持ちよく彼等を応援しましょう!!
>
> この意見に賛成した方は下に名前を書いてなるべくたくさんの人に回しして下さい。
>
> 二宮かな☆相葉あやか☆櫻井さえ☆櫻井昂☆松本真那☆神風こころ☆二宮あゆか★松本ちい☆松本沙希☆松本舞☆SAKI☆まあ汰★再び、松本沙希☆


2008.02.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
リーダーが2月19日のおネエMANSに出演するそうです。
それって・・・おもしろそう!!笑
2008.02.08 Fri l リーダーゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
作品集!!
ほしいよ―――――――!!
誰か買って!!
どこにも売ってないんだよ!!
まぁ、予想はしてたよ、予約できないんだからさ・・・
はぁ。
個展行きたいよ。
無理だけど・・よりによって今年とは・・・受験の年に・・・
    ひどいよ!!


明日は志村動物園ですけど、
なんか、相葉ちゃんのわけあり動物園修行あるみたいで。
塾あるので、いつも40分くらいしか見れないんですけど・・・はぁ。

あと、今発売中の、POTATOは
嵐表紙♪
だそうで・・・
今から買ってきます★

レコメン、今日もStep and Go流れるかな♪
でも今日なんだか眠い・・・
危うい!?
・・・がんばります。

2008.02.08 Fri l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
新番組は4月10日からだそうで。
新学期始まってすぐですね♪

うたばん14日
Mステ15?日
Hey!③18日だそうです☆
こっちも楽しみー★
2008.02.06 Wed l 嵐さんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top
ゴールデンおめでとうー!!!

しかし、宿題くんが無くなるわけではないですよ!!!
↑ココかなりポイント!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008020511.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/05/07.html
二つの新聞でやってました♪

4月から木曜10時、TBSにて!!
嬉しいですね★
司会だそうです。
ほんと、宿題くんなくならなくて良かったーーー!!!
グダグダは無くなったら困るし嫌です!!
ほんとに、おめでとうございますっ!!
2008.02.05 Tue l 嵐さんゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top
本日3つ目!!
バトン楽しい♪
sorakkoさんにもらいました。
カンシャ!!


担当バトン

■担当サマゎ!?
 松潤♪


■担当がくれたモノゎ!?
A 何も言わずに後ろから抱きつく
B しずかな瞳で『愛してる』

 Aでおねがいしますっ!!
 こうゆうのがいいですね笑
 (かなりイタイ・・・ 

■一言の手紙を貰った…内容ゎ!?
A 生まれてきてくれてありがとう
B 生まれ変わってもまた逢いたい

 Bで♪
 こちらこそまた会いたいー!!
 またファンになりたい!!
 次は生まれた瞬間から!!笑


+クリスマス+
■雪が降ってきた時担当が
A 自分のマフラーをアナタにしてくれる
B 自分の手袋を片方貸してくれる

 A!!
 マフラーのが暖かい!!笑


■夜,外を歩いていたら
A『これ… 』ガラスの雪だるまの置物をサプライズプレゼント
B 何も言わず,アナタの肩に自分の肩を触れさせ照れ臭そうにうつむく

 Bですね♪
 B希望!!

■2人でケーキを作ろうとしたら,担当が
A『見て見て』と鼻頭に生クリームをつけてふざけてる
B『あッ!!』分かりやすく騙してつまみ食いしてる

 ・・・Aはないな!!
 相葉ちゃんならやりそう・・笑
 B!!

+結婚式+
■ドレス姿のアナタを見て担当が
A『ありがとう』と囁く
B 静かに目に涙を浮かべて微笑む

 B!!
 これは絶対嬉しいじゃないですか!!
 どっちも嬉しいけど!!

■本番,涙ぐむアナタを隣に担当が
A『笑って』と涙を拭ってくれる
B『泣くなって!!』っと言いつつ,もらい泣き

 Aじゃないですか、やっぱり・・・

■次に廻す人
 ・舞
 ・りく
 ・みほさん
 ・あんな
 ・優希
 ・詩音さん
 ・ひなさん

時間あったらやってみてください♪
スルーOKです。
2008.02.02 Sat l バトン l コメント (8) トラックバック (0) l top
本日2つ目!!
詩音さんに貰いました!!
・まあ汰さん
・潤梨
・まき
・☆CHU☆さん
・checo
・sorakkoさん
・ゆい
・かすみさん
やったことがなかったらやってみてください♪
スルーOKです!

 
※嵐2択バトン※

どっちがお好き?


Aブレザー着た松本潤
Bガクラン着た櫻井翔

⇒A!!
 学ランはGの嵐でみれたからね。
 次はブレザー!?
 


Aパジャマ着た相葉雅紀
Bバスローブを上手く着れない大野智

⇒B!着れないんだ笑


Aお味噌汁を作る二宮和也
Bパスタを作る松本潤

⇒えー・・・
 バンビですかね・・・
 本格的そうですね笑
 ってか、めんどくさいっていうと思いますよ?


A話を聞いてくれる櫻井翔
B話が止まらない相葉雅紀

⇒B!聞くほうがいいですね。


A手を繋いでくれる大野智
B腕を組んでくれる二宮和也

⇒A!腕を組むのは無理です、恥ずかしいでしょ!?
 手のほうがいいなー。


A歩く方右側にこだわる松本潤
B左側にこだわる櫻井翔

⇒いや、別にどっちでもいいでしょ!?
 右でも左でも。笑
 じゃぁ、担当さんという事でA!


A助手席に乗る相葉雅紀
B助手席に乗せてくれる二宮和也

⇒B!これはまず、運転できないんで。


ATDLでカリブの海賊大野智
BTDSでヘタレ爆発タワーオブテラー櫻井翔

⇒B!これはBしかないよー!!
 ヘタレーー!!


Aイルカと泳ぐとダダこねる相葉雅紀
B魚のウンチク魚クン?いや松本潤

⇒A!ウンチクはね、眠くなる笑
 






2008.02.02 Sat l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
あんなに貰いましたっ!!
ありがとう♪
まわすのは・・・
・舞
・りく
・MIKKO
・紅葉
・沙織
・ひなさん

やったことがない人、暇だったらやって見てください♪


★コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??

 端から端まで全部!!
 今日もアルバム2枚、もう全部聞いてるし・・・笑
 Oneと5×5聴きましたー


★恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??

 Love so sweetですよ!!
 これはねー欠かせないよね。
 あとは・・・虹とか・・・

★失恋したときに聴きたい嵐SONGは??

 Snowflakeとか・・・?

★雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

Rainじゃない??? 


★雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

 Snowflakeですかね?? 


★朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??

 LIFEでしょ!?
 これは!!

★寝る時に聴きたい嵐SONGは??

 寝るときはー・・・いろいろですねー。
 毎日寝る前聞いてますよ。
 たまにそのまま寝ちゃうから、タイマーかけて笑
 
★登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??

 ナイスな心意気とか前向きじゃないですかー?
 We can make it!もいいかも♪


★海で聴きたい嵐SONGは??
 
 風!!
 夏の名前とかもすきーーー☆
 
★夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??

 えー・・・あとで!!
 あとで編集して書きます!!

★夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??

 瞳の中のGyalaxyとか??
 スペルわかんないよ・・・


★落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??

 ファイトソング!
 これはね、絶対これでしょーね。


★大好きな嵐SONGは?

 みんな好き!!
 カンジが違っても好きなのばっかり♪
 

★バトン回す人は??

・舞
・りく
・MIKKO
・紅葉
・沙織
・ひなさん
よろしくですー。
2008.02.02 Sat l バトン l コメント (103) トラックバック (0) l top
