--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ほんとに更新率悪くてスミマセン・・・


学校へ行こう見ました♪
アクリルキス2回!?
でも、みんなかわいいですよね。
週末に出来れば書きます。
2008.04.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

~Dream"A"live直前(?)企画~
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第六回のお題は
「あなたにとって嵐とは!?」
です!!
第六回の〆は5月2日(金)で、次のお題発表は、5月3日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~五回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

2008.04.27 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
One Love
です!!
いんじゃない~!?
楽しみですね★
アラシゴトが絶えない毎日!!
2008.04.27 Sun l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

大塚さん。
ほんとにびっくりしました。
・・・だめだ!!
書けない・・・
もうちょっと落ち着いてから再トライします。
2008.04.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
宿題くんも学校へいこうも見ましたよ!!
宿題くんはやっぱりおもしろい♪

ドッキリにだまされる嵐めんばーーー
ついには来週もニノ出演☆


今週土曜もめちゃイケだっけ・・・?
に松潤出演☆


2008.04.23 Wed l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
・翔子さん
・sorakkoさん
・SAKIさん
・ロノアさん
でした!!
参加ほんとにありがとうございます!!
お題も今週で第5回です!!
ドームツアー開始まで、盛り上がっていきましょう♪
開始したら、もっと盛り上がりましょうね☆

2008.04.20 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
やっぱり嵐のライブは楽しそうですね!!

一昨日にフライングしてDVDかいました!
悩んでたけど、見るだけ・・・と思ってみたら、
気付いたらもう、買ってましたね 笑
もう重症ですよね。
記憶とんでる!?

でもやっぱり、買ってよかったな♪
Time~コトバノチカラ~って、いいタイトルですね!!
うん!!

感想書く時間ないー・・・

今日は秘密のアラシちゃん♪
ベンキョーしながらスタンバイ★
頭の中は、あらしちゃーん 笑
2008.04.17 Thu l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top

~Dream"A"live直前(?)企画~
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第三回のお題は

「嵐に言いたいコトバは??」
です!!
第三回の〆は4月18日日(金)で、次のお題発表は、4月19日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~三回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!
2008.04.13 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
・SAKIさん
・翔子さん
・sorakkoさん
・夏海さん
・りくさん
・ロノアさん
・ジャスミンさん
・sorakkoさん

でしたーーーーーー!!!
本当に、いっぱいの方にやってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございました☆
2008.04.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いっぱいですね〈^-^〉v
早くみたい☆
あんまり更新できなくてすみません・・・
2008.04.12 Sat l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
ネガティブモーーーーーーード!!!!!

2008.04.12 Sat l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top


■はなまるカフェに櫻井翔
明日4/10の「はなまるマーケット」(TBS/8:30~9:55)「はなまるカフェ」のコーナーに、嵐の櫻井翔君がゲスト出演します


あと、前からかもですけど・・・
久しぶりにauの庭いったら、
相葉ちゃんと、ニノのボイスが更新されてました★


2008.04.09 Wed l 翔さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
新潟住んでる方で・・・
市内に住んでる方いますかね・・・
いたら、
隠し砦の三悪人一緒に見に行ける方いたらコメントください!!
あまりいないかもですが・・・
もしいたらおねがいします!!
2008.04.07 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

~Dream"A"live直前(?)企画~
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第三回のお題は
「嵐(メンバー)の曲の中で、一番好きな歌詞は何ですか??」
です!!
第三回の〆は4月11日日(金)で、次のお題発表は、4月12日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~2回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

2008.04.07 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
たくさんの方のお題参加ありがとうございました!!
ほんとうにうれしいです!!
第3回開催ですので、また参加してくださいね☆

第2回のお題参加者さんたちは・・・
・泉さん
・ひなさん
・sorakkoさん
・ヒトミさん
・ハルさん
・まきさん
・MIKKOさん
・りくさん
・ちあきさん
・checoさん
・SAKIさん
・夏海さん
・美都さん
・ロノアさん
でした!!
たくさんの方にやってもらってありがとうございました♪

2008.04.07 Mon l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
