--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい!!
見ましたよ!!
テストに追われて、公開の日にはムリで・・・苦笑
翔子と行ってきました!!
いや~、嵐すきって、周りに言ってなくてさ・・・!!
翔子ありがとう☆

なんかメールで語っちゃって・・・
えっと・・・松潤かっこよかったよ!!
そして・・・最初とかは、けっこうグロいでしたね!!
予告で、花男あったね!!

お金ないのにさ・・・
パンフ買ってきちゃったよ。
花男の、前売りも買ったよ・・・♪
ポストカードまだあった!!

お金・・・ない・・・泣

2008.05.19 Mon l 潤さんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top


さて、最終回(九回)のお題は

「嵐への愛を語ってください!!」
です!!
最終回の〆は5月23日(金)です!!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~八回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!

ついに最後になりました!!
ぜひぜひ参加おねがいします!!

あと・・・これを一緒にやっていた、舞とちょっと新しい企みをね・・・
うふふふふ・・・〈怪しい

2008.05.19 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
あれですね。
台湾とタイとか。
すごいですよね。
すごいよ。
カンヌーーーーーーー!!!

人気グループ、嵐の松本潤(24)が主演する、黒澤明監督作品のリメーク「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(樋口真嗣監督)が14日開幕の第61回カンヌ国際映画祭のインターナショナルマーケット(国際見本市)で上映されることが10日、分かった。この日、都内で行われた初日舞台あいさつで発表された。4月27日の米ロサンゼルス上映会に続き、世界約300カ国のバイヤーへのプロモーションが成功すれば、公開決定済みの台湾、タイ以外に欧米での公開が一気に実現する可能性が高まってくる。(デイリースポーツ)
yahooのトップページに前のってたっぽいやつです。

なんか・・・すごっ!
今日から映画祭やってるみたいです。


お題開催中☆★
ぜひぜひ!!
2008.05.14 Wed l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
~Dream"A"live直前(?)企画~


Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月23日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第八回のお題は

「今年は嵐の9周年Year、そして感動の24時間テレビ!!何が起こるか妄想して語ってください!!あと手紙読むのは誰かという予想もお願いします!!」
です!!
第七回の〆は5月16日(金)で、次のお題発表は、5月17日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~七回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!
2008.05.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
~Dream"A"live直前(?)企画~

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第七回のお題は

「新アルバムDream"A"liveの感想を語ってください!!!」
です!!
第七回の〆は5月9日(金)で、次のお題発表は、5月10日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~六回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!



2008.05.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
罰ゲーーーーーーーーーーム!!!!!
かなりただいまハイテンションでございます。

ゴルゴンゾーラを語る松潤。。。

バンビーノ!さん!!

はい。意味わかりませんね。
スミマセン。

えっと、つまり罰ゲームになったってことですね★
2008.05.08 Thu l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
嵐24時間テレビメインパーソナリティー
です!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1209685071

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000012-sph-ent

24時間テレビホームページ★
メンバーのコメント載ってます!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000012-sph-ent

またまたオリンピックの年ですね♪
前はHeroだったけど今年は何かな?
OneLoveもあるけど・・・
シングルになりますよね??
24時間が、8月30日だから・・・
・・・お金貯めときます。

8月30日ということで
松潤誕生日ですね★
寝不足になる誕生日ですね・・・笑
でも、すごく充実した25歳最初の日になることを祈ってます♪





2008.05.02 Fri l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
