--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、2位です。
ヘキサゴンに負けてますね。
OneLoveすごくいい曲だから悔しいってゆうか・・・
う~ん・・・

テスト期間中につきおわりっ!!!

フレンドパークは見ましたよ☆
まさかの液晶テレビ祭り・・・笑
2008.06.30 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
OneLove買ってきましたよ☆★
初回と通常!!!
いや・・・
オリスタとピクトアップも買ったんですよ・・・
あとポスターほしくて、ロードショーもほしいですよ。
花男グッズのお金なんかもうないです。
あは☆ ←

ちなみにテストが7月3・4・7・8日にあるという苦痛。
花男いけねーーーーーーーー!!!
いや、いくけどね。
テスト終了まで我慢我慢・・・
赤点留年防がなきゃなのでね☆


2008.06.24 Tue l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ひたすらトークはヘタレさん・・・笑
一人で下で歌うとか・・・笑
ひたすらいじられ・・・

手話??
ですよね??
やったり。
いや、やっぱりOneLoveいいよ!!
頭から離れない!!

100年先も~♪

うたばん、マキシマムたのしみだよ~!!
でもその前に、フレンドパーク☆
嵐ウィークだよ!!!

ピクトアップ買わなきゃ♪
2008.06.21 Sat l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
            おめでとう!!
25ですか??
みんなそうだけど、若いね!!

でもさすがにもう17歳はないかな?笑
相葉ちゃんからメールはきたのかな??(ゲームニッキ)
こうゆうのかけないんだよね・・・
えっと、まあ今年も忙しいのは目に見えてるので 笑
体壊さずにやってください!!

2008.06.17 Tue l ニノゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
着ウタげっと~☆
フルだぜぃ!!
テンション変。
2008.06.16 Mon l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

長かった・・・笑
いやはや・・・
すごいでしょ。


9月5・6日国立霞ヶ丘競技場

10月11・12日台北アリーナ(私旅行でここ行った事あるんですよね 笑)

11月1・2日フェンシング競技場〔ソウル〕

11月15日上海大舞台(私の誕生日 笑)


見に行きたい~~!!
まぁ、海外はムリです。


あとドキュメント写真集9月3日発売♪

あと24時間テレビのTシャツは、
水色、黄色、ピンク三色です。
世界的デザイナーの、村上さんという方のデザインです。
見たい方はわたしにメールくれれば送ります♪
今日会見したそうなので、明日の朝は日テレを!!
おそらく出ます☆

今朝も、駅に向かいながらワンセグ☆
6時台、7時台、ともにフジテレビ見ましたね。
録画ばっちり!!




2008.06.16 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヘキサゴン見ててさ。
羞恥心がニューシングル出しますよね??
6月25日なんですよ。
負けないよ!?
妹は羞恥心ファン。
私は嵐ファン。
一日に2枚のシングルがうちにやってきます、25日に。
まぁ、売上も気にしなくちゃいけないかもだけど、
きにしない☆★

それよりもOneLoveが楽しみなきもちが勝ってます。

フラゲしよーっと 笑

2008.06.04 Wed l 嵐さんゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top

先日のリハーサル中、翔くんがステージから落ち、
右手の親指付け根を骨折し、ギブスをつけていたそうです。

足も多少痛めだそうで、ヘッドセットを使い、完全には踊れなかったようです。

報告は、MC中に潤くんから始まり、翔くんは元気に振舞っていたそうです。
メンバーもそれを面白く盛り立て、明るくMCは進行。
相葉ちゃんが、右手を使えない翔くんの為に、メイクをしてあげ、
これからずっと翔くんのお世話をするとか(一緒にお風呂に入りたいそうです)、
普段振りを覚えない相葉ちゃんがすごい覚えているそうです。
そして、26歳にして初めての骨折だったので、病院から帰って、
一番最初にやったのが、メンバーと写真撮影。

一番悔しいのは本人だったようで、最後の挨拶では申し訳ないと謝っていたそうです。

「僕の華麗なダンスを見せることができなくてごめんなさい。」と。

2週間程度の怪我だそうです。


翔くん本人より
「ご心配なく」


だそうです。
大丈夫かな・・・
足は腫れてたらしいし・・・
2008.06.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほんとうにありがとうございました!!
ラストの参加者さんは、
・ジャスミンさん
・泉さん
・翔子さん
・Namiさん
・ロノアさん
・紅葉さん
でした!!!!!
また企画中ですので、またよろしくお願いします♪
お題するのかな・・・?
まだわかんないですけど☆
2008.06.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々です・・・
ほんとにすみませn!!!
久しぶりにパソコン開きました・・・


翔くん骨折って聞いたんですけど・・・
ホントですか!?
ちょっと、まず、ブログ巡り行ってきます!!
2008.06.04 Wed l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
