--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずコンビニ行きます。
以上。
2008.07.22 Tue l ニノゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top

本日、二回目の花男F行ってきました☆
どーみょーじー!!!
花男だいすきだーーーーーーーーー!!!
ほんとに、最高傑作ですよね。
OneLoveも合いすぎで。
ほんとに。
ファイナルはさみしいけどいい終わりでよかった♪
多分時間的にもう行けないけど、
TBSさん!!
DVDよろしくーーーーー!!
特典映像よろしくーーーーーーー!!


ほんとにすいません。
ほんとに時間なくて放置ですね。
コメ返もいつになるか・・・泣
うちの学校には夏休みという言葉は無いようです・・・
あたしの科だけ夏休み毎日授業!?!?!?!?!?
それも大学の先生が説明にくるとか・・・orz
なに!?
それって夏休み!?!?!?
休みじゃないだろーーーーーーー!!!


コメ返いつになるか分かりませんがほんとにやりますのでお待ちください・・・
課題やっつけてきます・・・

とりあえずtruthのフルを携帯でゲットしたのでそれ聞いて頑張ります・・・!!
嵐がいなかったらやってらんないよ~~!!


では・・・またいつか 笑

2008.07.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「流星の絆」って聞いたんですけど・・・
魔王が終わったらその金曜10時枠でやるらしいです!!
チェック!!

truth/風のむこうへ
どうしよう・・・
そんな金ないですよ、事務所さん。
初回どっちかと通常買おうかなと思ってるんですが・・・
悩みますね、コレは。

コメ返できてなくてすみません。
ちょっと最近テンションダウン 笑


ん!!
花男いってきましたよ♪

道明寺「ありえないっつーの!」
OneLoveいい曲です!!
かなりの超入り満員でした☆


2008.07.14 Mon l ニノゴト l コメント (7) トラックバック (0) l top
まずは放送時間!!
8月30日18時30分から31日20時54分

松潤スペシャルドラマ、
みゅうの足(あんよ)、パパにあげる
パパ!?!?
まだ道明寺さんも見てないのに・・・パパ!?!?
山口隼人さん役ということでした。
香里奈さん共演☆
バンビーノ!あとは・・・ペプシ!

明日のズームチェック☆




さぁ、テスト勉強いきますか。
2008.07.09 Wed l 潤さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
いや・・・
なんかすごいよ成瀬さん!!!
あれ。。リーダー??
リーダーですよね。
違いすぎですねぇ・・・
すごいなぁ・・
ばっちり録画☆
truthも、ドラマで使われてる部分は歌詞完璧♪
追記に書いちゃおうかなぁ・・・
英語のとことかかぶせてあるとこ微妙かも・・・

あと、最後の「願いは~」のあとの歌詞分かる人教えてください!!!

あとテストは二日!!
まぁ来週は月・火が期末で
土曜が模試なんですよね・・・
爆発寸前です。

2008.07.05 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
たまにはね。
歌詞で。
truthの歌詞ですね♪
そして!!
ついにあしたから魔王始まっちゃいます!!
いえい☆

それを楽しみにあしたもテスト頑張ってくるぜっ!!!!

2008.07.03 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
