--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きのうはお誕生日おめでとう、松潤!!
今年も充実した年にしてもらいたいです
あとEnjoy更新ありがとう★

書きたいこといっぱいだから、とりあえずこれで・・・汗


課題がおわらねぇ!!
昨日インターネット繋がらなくてあせったよ・・・

・松潤みゅうちゃんにベタぼれパパ☆
・死のうとしても死ねない~のあたり泣き
・マイナスに成るかもっていってたけど、すごくよかった!!
・期待以上にあのドラマすごかった

・24時間テレビ、お疲れ様でした!!!
・エドさんゴールおめでとう!!
・ニノ!?!?
・相葉ちゃん誓い守れたね!! 危なかった気もするけど・・・笑
・あの手紙聞いてやっぱり嵐はいいよね。


あー・・・
とりあえずこれで・・・
課題やっつけます、古文漢文・・・

追記は読まないほうがいいかもです。
読まないほうがいいです。
怒りみたいな・・・悔しさです。






2008.08.31 Sun l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
はい、誕生日&24時間テレビ前日♪

朝からみんな大変だね・・・
今日からもう睡眠不足なっちゃうよ・・・

★☆嵐情報☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月24日 はねとびに嵐!!

10月17日 流星の絆スタート!!初回は15分拡大☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008.08.29 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
今、オリンピックのソフト見てたんですよ。
なんか音楽流れてますよ・・・?
ん??
これって・・・すてごー!!!
テンションハーィ!!
あれ?今オリンピックやってるの、北京だよね?
日本じゃないよ、北京。
相手、オーストラリアだしね??

アジアコンサート前に嵐もう北京行っちゃってますね 笑

2008.08.20 Wed l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
な、なんとか更新・・・
夏休み・・・ハードです・・

はいっ!!
昨日フラゲしました♪♪
いや、あのさ?
3時に入荷&店頭に並べる言ってたわけですよ。
んで5時にいったわけです。
んでさ、いつもならさ、
初回版も前日だから売ってるんですよ。
普通は。
でも昨日は初回版1売り切れてたよ!?!?
1時間で売り切れ・・・だよ?
どーゆーここっすか・・・じゃなくて
どーゆーことっすか!!


2008.08.20 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや、ほんとに何週間放置ですか!?!?
携帯さんで嵐情報はちゃんと入ってきてますが・・・汗

今って・・・夏休みですよね??
一応7月中に終業式あったんですけど・・・
なんかわたしの○○○○科だけいまだに授業あるんですけど!?!?
課題終わるかこのやろッッ!!


宿題くんの生放送っぽいスペシャル・・・・
ぐだぐだ!!
マジックはCMまたいじゃうし 笑
櫻井画伯、なんとなく伝わったよ!!
あの短時間で色まで付いてるんだから上出来!!
うん。
松潤しか見えなかったんだ・・・
セーラー服みたいな 笑

明日はうたばんかな!?!?

金曜日はオリスタ☆

しらたき麺のスープ♪新CMは来月かぁ~
アレすき!!

最近学校近くの自動販売機にシャバダバあるんですよ~
買ってますよ 笑
あれもすき!!

C1000とか柑橘系すきなんですよ~!!

じゃぁまたヒマ見つけて書きます・・・汗

2008.08.06 Wed l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
