--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメント、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
コメントくださった方、これからも是非仲良くしてください。
私もできるだけ更新して、訪問したいと思います。


さて、Beautiful days
4枚目!?!?
ありですか!!
びっくりしたよ、電気屋で 笑
コンポ買ってきたよ♪
イエイ☆
やっと、MD使えます 遅

明日はオーストラリアさんホームステイ!!
来ちゃうよー、嵐の輪広めるよー!!
オーストラリアまで巻き起こってるか聞いてみよー☆
じゃぁ、明日、明後日は更新できませんが、
英語との闘いにいってきます!!
では!!

2008.09.21 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
最近ぜんぜん更新ができてません 汗
もうリンクはずしてほしいという方もいると思うし、
もうリンクから行けないサイト様もいるので、
リンク整理させていただきたいと思います。
どの記事でもいいので、

リンクはずす/リンクはずさない
のどちらか書いてください。

コメントがなかったサイト様は
とりあえずリンクを外します。
でも、期限をすぎてからでもコメントを下されば再度リンク貼りたいと思います。


えっと・・・一応期限は流星の絆が始まる、
10月17日22:00まで
とさせていただきます。

りんくを外す際には確認のコメントをサイト様にしに行きたいと思います。


面倒かけてすみません。
よろしくお願いします。
2008.09.20 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
アラシちゃん!!

櫻葉さん。
叫びまくり 笑
なんか昨日舞にメールしたから
また同じの書くのもな・・・

まぁ、そうゆうことで短く!!
・相葉ちゃん、鍵のとこ叫びまくり
・翔くん足速っ!!
・ニノ手が・・・!!
・松潤一番びびりじゃ・・・←
・リーダーあなた・・・すごいよ。
壷で手掴まれても叫ばないで普通 笑


はい、おわり!
★☆嵐情報☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月3日Mステ
10月6日フレンドパーク (22日収録の回)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008.09.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
嵐、9歳おめでとうー!!!

おめでとうございます!!
9年目もすごく活躍して
個展もあったし5大ドームやら国立までやっちゃって・・・ねぇ?
大丈夫なんですかね??
倒れない程度で頑張ってください・・・
そして!!
10年目突入!!
アジアだよ~
まず、10年目も忙しくなるのは間違いないですよね。
すごいなぁ。

嵐が頑張ってるんだから私も嫌な事飛ばして頑張っていきたいと思います!!

今年も頑張ってください☆

追記は魔王に流星の絆に近況的なこと。



2008.09.15 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
国立無事・・・?
終了おめでとう☆
dvd待ってます
時間無いからまたー
コメント早く返すね汗

写真集買ったよー
結構見てたらじいちゃんばあちゃんって感じの人も
買ってったー。
嬉しいね♪


2008.09.09 Tue l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
