--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノニラーメン!!
おっとん!!
さっしょん!!
バンジ-!!
・・・J!?!?!?!?
似合いすぎでは・・・笑

テストなんでここまで!!

またね 汗
2008.11.26 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです 汗
テスト期間中に参上!!


リーダー生誕28周年



ふぅ、頑張った 笑

おめでとうございます★
いや・・・28歳だよ・・・
翔くん曰く‘お兄さんチーム’だけどね♪
今年は怒涛の一年だっただろうねぇ・・・
個展やらライブやらドラマやら・・・
目回るよ!?
ホント、お疲れ様でした!!
28歳、今年もまたがんばってください!!


Beautiful days 初動売上35.2万枚!!

★☆★嵐さん出演情報☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11/29   志村動物園SP

12/3     FNS歌謡祭

12/16     ベストアーティスト2008

12/28 驚きの嵐SP5               ・・・噂じゃ昆布船!?!?!?

1/10        VS嵐SP

あと、ヘイ!③とMステのSPに出るとか・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3/20に嵐スクールカレンダー発売!!
2200円・・・



2008.11.26 Wed l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

ただいまBeautiful days   29.6万枚の売上だそうです。

嵐出演時のうたばん  11.5%
ひみつのアラシちゃん   11.0%
流星の絆   15.6%



慶応義塾大学150周年記念公演
翔くんがゲストで登場★


A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
のコンサート
11月8日
翔くん、松潤がゲストでMCとアンコールにて登場☆
11月9日
ニノがゲストで登場★
楽曲提供!!



風のスケッチへコメントありがとうございました。
今まで書いていただいた方の字数は大丈夫と舞に確認してもらいました 汗
舞、ありがとう!!
まだコメントしていない方はもしよかったらコメントよろしくお願いします♪
リンクから行けます。


2008.11.10 Mon l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
アリアケ3グッズ・・・
5万・・・
友達いない・・・
2008.11.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゲットーーーーーーーー

の前にデビュー9年おめでとうー!!!
遅くなっちゃった・・・
でもちゃんと3日になる瞬間お祝いしましたよ♪
本当におめでとう!
まだまだこれからも応援してきますよー!!
うちが生きてる限り応援してるよー!!

このまま行くと来年は宿題くん中に10周年なんですよね。
来年は、火曜日が11月3日なんで。
月曜深夜12時に今だと宿題くんやってるしー!


フラゲ♪
初回のディスクきれー♪
歌詞カードもきれー♪♪
結局通常も買った!!!
シークレットは追記に!!
あんまり書く時間ないから少し。
2008.11.04 Tue l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
