--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
曲当てクイズの答えは~…

『素晴らしき世界』
でした!!

参加者:2名様ありがとうございました!


2009.04.29 Wed l 企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 嵐・二宮ジャニ‐ズ初 のギャラクシ‐個人賞
 
 人気グル‐プ、嵐の二宮和也(25)が、08年度の第46回ギャラクシ‐
 賞でテレビ部門個人賞を獲得したことが28日、主催の放送批評懇談
 会から発表された。

 昨年の TBS系連続ドラマ「流星の絆」と、今年3月放送の同局系ドラマ「DOOR TO DOOR」の演技が評価された。
 二宮は「共演者、スタッフのおかげ。授賞式は両作品の代表者として出席したい」とコメント。

 同賞は国内の放送業界で権威ある代表的な賞で、ジャニ‐ズ事務所の所属タレントが個人賞を受賞するのは初め
て。
授賞式は6月2日。


2009.04.29 Wed l ニノゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
 スマイル視聴率
 1話→11.7%
 2話→10.2%
 
 ザ・クイズショウ視聴率
 1話→14.0%
 2話→11.9%
 
 
2009.04.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
櫻井翔がラジオドラマに初挑戦!
5/4 18:00~

J-WAVEの太宰治生誕百周年記念企画
【ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』】


2009.04.27 Mon l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

今体操見てたら
Hero
が流れてました!!

北京、ソフトの時はすてごー
今回はHero☆

2009.04.26 Sun l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
20090425162618
企画参加者さまありがとうございます!!

新潟は雨です(^^)
八重桜が散ってます

2009.04.25 Sat l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
初回☆


問題です。

『いつの日か僕のそばに君がいる』

です♪

シークレットでコメント

arashi....top@xxne.jp
に担当、名前、問題の答えを書いて
お答えくださいm(_ _)m

締め切りは26日の23:59まで

たくさんの方のご参加待ってます(>_<)

2009.04.24 Fri l 企画 l コメント (1) トラックバック (0) l top
スタートします♪

私が嵐の曲の歌詞を1フレーズ載せますので、
その曲名をお答え下さい☆

正解者様は後日発表します。


他の方に答が分からないように

arashi....top@xxne.jp

担当、名前、問題の答え
を書いて送る
②シークレットで
担当、名前、問題の答え
を書いてコメントする。

のどちらかでお願いします。

なんか賞品とかないとつまらないですかね?
何がいいでしょうか?
グッズなどは住所いるのでちょっと怖いと思うので…

月ごとに優勝者さまを決定します♪
皆様のご参加、お待ちしてます!!


2009.04.24 Fri l 企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日のブランチに嵐VTR出演☆
2009.04.24 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゆむさま
コメントありがとうございましたm(_ _)m
はい☆
変えてみました。
こいのぼりなのでまた五日を過ぎたら変える予定ですが(^^;
情報、力入れて頑張ります!!
またよかったらコメントしてみてください♪
とても嬉しかったです


理菜さま
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ニノ、本当にすごいですよね。
素人の私じゃ分かりませんが、
世界で認められるって普通じゃ出来ないですし…
また何か分かりましたらアップします☆
企画参加して下さるんですか(>_<)
ありがとうございます!!
ではスタートさせます!!
よろしくお願いします☆

2009.04.24 Fri l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
嵐・二宮和也が去年10月期に主演したドラマ『流星の絆』の演技で、
第49回モンテカルロ・テレビジョン・フェスティバルの男優賞候補にノミネートとされていることが分かった。

モンテカルロ・テレビジョン・フェスティバルは、毎年モナコで行われるテレビ番組を対象にした国際映像フェスティバル。
世界四大メディアフェスティバルのひとつに数えられる権威ある賞。
今回、日本からは男優賞で二宮和也、
作品賞で、『流星の絆』がノミネートされている。
07年、『少しは恩返しできたかな』で橋田賞を受賞していますが、
国際的な賞にノミネートされるのは初めて。
受賞すれば国際派俳優として名をあげるでしょう・・・



だそうです。
打つの…つ、疲れた…
ニノさん確かにすごいもんね。
DOOR TO DOORも、視聴率は思ったより良くはなかったけど、
専門家さん達に絶賛されてたらしいです。

今回の賞は、ジャニーズ事務所が辞退する可能性もありますが…
ということですが一応速報になるのかな?

コメ返は、明日しますm(_ _)m
企画も明日スタートしたいと思います!
是非、皆さん参加していただけると嬉しいです(^^)
ちなみに、歌詞の一部から曲を当ててもらう企画にしたいと思っています。
…どうでしょう?

参加してもいいぜ!って方はこの記事、
拍手かコメントいただけますか??
10名様以上いらっしゃれば
明日にもスタートさせたいと思います。

2009.04.23 Thu l ニノゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
 :4月20日(月)
 :Believe/曇りのち、快晴
 →売上62.3万枚
 
truthを今の時点でもう超えてる(◎o◎)
2009.04.22 Wed l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
スマイル(金10)
1話 11.7%

ザ・クイズショウ(土9)
1話 14.0%

2009.04.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりです……
企画開始出来てなくてすみませんm(_ _)m
この後視聴率流して企画スタートさせます(ToT)
2009.04.20 Mon l 企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しいカテゴリーつくらなきゃ。

スマイル見ましたか!?

“ビト”でしたね!
妹親には明るいドラマしかうけないので
チャンネル変えられたりしました(`□´)┘
ビト、よかったです。
松本さんよかったです。

ハーフの方って現実、こうなんですかね?
経験は出来ないし、
周りのハーフさん、外人さんも
普通に教室で授業受けてます。

社会って大変。
2009.04.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
りーな様
ふう様
ゆき様
JA☆GI様
ゆむ様
コメントありがとうございます!!
遅くてすみません(>_<)
これからも早く嵐情報が届けられるように頑張りたいと思います♪

企画開始致しますので是非ご参加下さい

2009.04.17 Fri l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090415221020
明日から企画スタートしたいと思います。
たくさんの方に参加していただけると嬉しいです(^^)
正解者様は発表させていただきたいと思います☆
詳細は明日、問題と一緒に♪
2009.04.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ARASHI AROUND ASIA in TOKYO

3週連続総合首位獲得
* DVDランキング総合 総合部門
  ミュ‐ジックDVD総合

  同一作品の3週連続総合部門首位は、
1999年4月DVDランキングが始まって以来、史上初の快挙です!!
すごいなぁ…

4/26のうたばんに嵐出演
一足早く歌っちゃうみたいです☆
もう収録済み。
翔くん表紙のTVガイドに写真付きで記事になってました♪
2009.04.15 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090413174816
2009.04.13 Mon l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
☆天国で君に逢えたら☆
TBS系
放送日未定
主演 二宮和也
共演 井上真央 夫婦役らしいです!!

肝臓ガンで死去したプロサーファー、
飯島夏樹さんが闘病中に執筆した小説が原作。

ニノのコメントなどもスポニチさんサイトに載ってます。
2009.04.11 Sat l ニノゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top

いいとも川柳に出演☆

明日はVS嵐♪
2009.04.09 Thu l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
 4月10日(金)
 笑っていいとも!
 リーダー出演☆

 まだコーナーとかは分からないので、
調べてみます♪ 


 今朝のズーム
 明日の記憶流れましたね!!
 しゃべってる後ろでだったからあんまり聞こえなかったけど(^-^;
 フルが楽しみだ
2009.04.09 Thu l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
まじですか!?
今の時点で44拍手(°д°;)
すご!!
そんなにいっぱいの方が見て下さってるんですか!!

いや、嬉しいの前にびっくりで意味分からんです(笑)
混乱です(笑)

頑張ります!!

この後も一個速報載せます☆

企画…
何しよう!?
嵐の曲の歌詞当てクイズとか?

なんか意見ありましたらコメントか、
arashi....top@xxne.jp
にメールいただけると嬉しいです♪

2009.04.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


☆ズ‐ムイン!!SUPER☆
4月9日(木)
《 櫻井翔VTR出演 》



☆櫻井翔主演映画
 「ヤッタ‐マン」
 観客動員数
  236万人突破
 興行収入
  26億9OOOO万円

最近情報しかあげてない

あ、なんか企画やろうかなと思うんですけど、
このブログを見て下さってる方ってどれくらいいますか?
コメントは面倒くさいと思うので、
この記事を見たら、拍手していただけると嬉しいです(^^)
拍手ならワンクリックで済みますので
お一人様一回でお願いしますm(_ _)m
2009.04.08 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

□初回限定1(DVD+CD)\1470
 1.明日の記憶
 2.Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~
  明日の記憶(ビデオクリップ)

□初回限定2(DVD+CD)\1470
 1.Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~
 2.明日の記憶
  Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~
       (ビデオクリップ)

□通常 \1000
 1.明日の記憶
 2.Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~
 4.明日の記憶(カラオケ)
 5.Crazy Moon(カラオケ)

2009.04.06 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top


5月27日発売決定
「明日の記憶/
Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-」

両A面らしいですね……

ま、また金が…!!
2009.04.06 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
製作発表が昨日あったらしいですね☆
朝ズバとかにでてたかも(-"-;)



4月23日(木)
東京フレンドパーク 松本
スマイルチーム 


2009.04.03 Fri l 潤さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
皆さんお待ちかね、速報です。


嵐、ザクイズショウ
主題歌決定!!
 明日の記憶
ザクイズショウ主題歌
ドラマポスターに書いてあるそうです♪


 ヤッターマン興収21億円突破
 4週連続一位☆


 Believe/曇りのち、快晴
     60.1万枚突破
 売れるねぇ~!!


そういえば…
ひみつのアラシちゃん!
 4月3O日、5月7日
  2週連続SP放送
らしいですね~

2009.04.01 Wed l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
ひっさびさに聞いてる~♪


新潟なんかつい最近までだったよ(-"-;)
2009.04.01 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
