--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今24時間テレビ、
翔くんのナレーションです!

あの、翔太くんと上原投手の話の
ナレーションが翔くんです。

2009.08.30 Sun l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ありがとう。
26歳おめでとう!!
本当、おめでとうございます。
本当、ありがとうございます。

なんていうか…
すごく考えてくれて。
本当にいい人だと思います。

何度も真面目で強い言葉に励まされました。

16歳でデビューして。
単純に、今16歳のあたしから考えると、
スタートから努力の人だと思います。
あたしなら逃走してます(笑)

やっぱり努力の人であり、
あたしが1番尊敬してる人です。
嵐みんな努力の人だし、尊敬してるけど、
あたしの1番の尊敬は松本さんに(笑)

どえすとかいろいろあるけどやっぱり、
その中でも笑ってる顔が1番です。
ず~っと笑っててほしいからこそ、
ず~っと応援してます!

2009.08.30 Sun l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
うん。
28日なんかぐれてずっと学校いましたけど(笑)
2年だけど
志望校合否判定とか始まったり受験モードっす。うん。
帰宅、22時ですけど(爆)

29日も申し込んだ日だったから更に
ぐれてバイトバイト。
もう行けないのはしょうがないので、
稼ぐしかない!!
お店に来た外人さんにシステムやらメニュー説明に
引っ張り出され。
そんなこんなで30日1:37です。

28日の分、たくさんの方がレポしてくれてて、
なんていうか、
潤くんが、
今日この会場に入れなかった人もありがとう
的なこと言ってたんですよね?

こりゃぐれてらんないな!!!
と。

来年もまた受験で
地元じゃない限り
ライブには行けないんだろうけど、
やっぱりどんなに辛かったりモヤモヤしたりいろいろ葛藤みたいなものもあるけど、
あたしはずっと嵐についてきます!!


お願いだからDVD出して~!!!!

セットリストからしても
“10周年”だからこそだし、(特に最初!)
やっぱりいいなって。

すんごく遠いけどやっぱり近いなって、
行けずにレポ読んだだけでも
思えて、
本当嵐のファンになれて、なって、
よかったです。


風船放つ瞬間、光景が想像出来たし、
行ったことなくても、
嵐メンバー、お客さんを始めとした、
その場に居る人の笑顔、感動の涙が
想像出来ました。
それだけたくさんの笑顔を今、
嵐が、お客さんが互いに引き出してるなんて、
これを言わずしてどれを最高の空間って言うんですか!!
お互いこの10年別の、でも一緒の10年を
過ごして、

絶対誰もが辛かった時を持っているはずです。
もちろん今辛い人だって数え切れない程。
それが同じ場所で同じように笑って泣いてるっていいよね。

なんか真面目なカンジになっちゃった※
こんな時は
「な~んつって~!!」
ですかね(笑)

2009.08.30 Sun l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
   ◆◇マイガール◇◆
10月9日スタート☆
関ジャニ∞の村上さん
も出演。
ホームページ更新されて
ます!


・11/6(金)発売の『GALAC 12月号』の表紙は、
相葉ちゃん
2009.08.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月24日(月)
ベストアルバム
売上 75.3万枚!!!
 
2009.08.24 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
『All the BEST! 1999-2009』
デイリーランキング1位
261076枚

2009.08.20 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
アルバム買ってきました!

本当、いい曲しかないよね!
今は明日の記憶が流れてますv(^^)v
ちなみに今、夜中(笑)


オーストラリアの行き帰りの飛行機の中で
Beliveと曇りのち、快晴流れたんですよ!!

本当、嬉しかったです。はい。
ひたすらJポップチャンネルにしてたから!←


いや…すんごいアルバムだなぁ。
2009.08.20 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
翔くんの特集が
今秋『情熱大陸』で
放送決定


2009.08.15 Sat l 翔さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
入所日おめでとう~!!
13年…かな?
すごいなぁ…
これからも応援してます!

ドラマ頑張って~!
2009.08.15 Sat l 相葉ちゃんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ダメでしたね。
はい。
倍率20倍らしいですね(^^;

いじけず頑張ります。
チケットの返金されたお金で
魔王のDVD買おうと画策中…
このお金はとことんアラシゴトに使います。

2009.08.10 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
見知らぬ乗客ー!!!

ポストカードは売切れで(^^;
パンフ買いました
送るからね!←私信

初めてだよ、こーゆーの!!!
人がいっぱいだ~
人だらけ~

もう蝉が鳴いてたんだね…

2009.08.09 Sun l ニノゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨日、豪ホームステイより
帰還いたしました。

2009.08.09 Sun l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
