--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次はカウントダウンだね。
息つく暇もなく(笑)
大変だねぇ

わが家はすんごく嵐の時
盛り上がりました。

2009.12.31 Thu l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top
頑張って~!!
2009.12.31 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
紅白 曲順決定☆
詳しくは紅白さんのサイトへ
2009.12.27 Sun l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
司会に決定!!
年末、大晦日も大忙しだね。
2009.12.26 Sat l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
   \HAPPY BIRTHDAY/
   ◆相葉雅紀 27th◆
   1982.12.24 ---  
      2009.12.24  
お誕生日おめでとうございます!!
今年は更に、さらに、の大活躍でしたね~。
舞台もやりの初連ドラ主演!!
オーストラリアで2週間いない間に
発表されていて浦島太郎体験させてもらいました、はい。←
なんだかんだ今年も嵐さんには会えず(^^;
来年は受験だし……ね。
が、頑張ります(・_・、)

とにかく!!
また大活躍な一年を作っちゃってください!
明日Mステ楽しみにしてます♪
2009.12.24 Thu l 相葉ちゃんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
マイガールDVDが3月26日に
発売決定!!

2009.12.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
柴咲吉宗、二宮はべらす“男女逆転大奥”


 嵐の二宮和也(26)と女優、柴咲コウ(28)が、来年10月1日公開の映画「大奥」(金子文紀監督)で、“男女逆転大奥”に挑戦することが23日、分かった。

二宮は“男の園”大奥で女将軍・徳川吉宗に仕える青年。

吉宗役の柴咲は、美男子3000人をはべらせるというビックリ仰天の設定だ。

2人は本格時代劇初挑戦。
演技派コンビで来秋、今までに見たことのない大奥の世界が幕を開ける。

原作は、漫画家、よしながふみさんの同名コミックで、2009年度の手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した人気作。

 舞台は、男女の役割が逆転した江戸の大奥。

その中で、剣の腕と才覚でのし上がっていく青年・水野を演じるのが、米映画「硫黄島からの手紙」(06年)で、クリント・イーストウッド監督(79)に演技力を認められた二宮だ。

 大奥といえば、これまで数多くドラマ化、映画化されてきた。
その度、見どころとなるのが、女同士の熾烈なバトル。
もちろん、今回も出世欲をむき出しにする男たちの熱いバトルが描かれる。

 ほかにも、大勢の美男子がひざまずく中、吉宗が渡り廊下を歩く“総触れ(そうぶれ)”や、水野と吉宗の一夜となる“夜伽(よとぎ)”など、大奥ならではのシーンも満載。
さらには女人禁制の男の園で起こってしまう“ボーイズ・ラブ”もあるというから、二宮ファンは気が気じゃない。

 時代劇、殺陣ともに初挑戦となる二宮は「男女逆転の大奥とは…斬新だなぁ」と驚きつつも、「新たな形の時代劇ができあがるように、丁寧に作っていきたい」と気合たっぷり。

 総製作費は10億円規模。
既存5巻の原作のうち、今回は1巻部分だけが描かれるといい、製作サイドではシリーズ化も視野に入れている。


・来年10/1公開予定
・クランクインは4月

2009.12.24 Thu l ニノゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
【嵐】
★2009年 オリコン年間ランキング
シングル・アルバム・DVD部門 全て1位
嵐が3冠達成

◆シングル◆
「Believe/曇りのち、快晴」
65.7万枚
◆アルバム◆
「All the BEST! 1999-2009」
143.3万枚
◆DVD◆
「5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009」
59.1万枚



2009.12.18 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

嵐、史上初の“CD、DVD4 冠”達成~シングルTOP3独占は光GENJI以来21年ぶり


『第42回オリコン年間ランキング2009』

シングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得

シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの年間総売上金額が最も高いアーティストに贈られる『アーティストトータルセールス(ATS)』も144.6億円で初受賞。

“CD DVD4冠”は史上初。

年間シングルTOP3の独占は、1978年のピンク・レディー、1988年の光GENJI以来、21年ぶり(史上3組目)で、2年連続での1位、2位独占、TOP5内4作同時ランクインはともに嵐が史上初となった。

2008年の年間ランキングで嵐は、女性ロックバンドのプリンセス・プリンセス以来、19年ぶりの年間シングル1位、2位独占を果たしたが、今年はそれをさらに上回るTOP3を独占。

1位から順に
「Believe/曇りのち、快晴」(65.7 万枚・3月発売:櫻井翔主演映画『ヤッターマン』主題歌収録)
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」(62.1万枚・5月発売:櫻井翔主演ドラマ『ザ・クイズショウ』主題歌を収録)
「マイガール」(51.3万枚・11月発売:相葉雅紀主演ドラマ『マイガール』主題歌を収録)
それぞれがテレビや映画の主題歌となっており、今年1年の多方面での活躍ぶりが伺える。

ベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』(143.3万枚・8月発売)で年間アルバムの1位

PV集『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』(59.1万枚・10 月発売)
ライブDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』(42.8万枚・3 月発売)で年間ミュージックDVD1位、2位も獲得。

嵐にとって年間アルバム、ミュージックDVDの1位獲得はともに初の記録となった。

ATSの初受賞を含め、2009年の音楽シーンを嵐が牽引したことが数々の記録で証明された。

2009.12.18 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
嵐、アーティストトータルセールスも初受賞
4冠達成

『第42回オリコン年間ランキング2009』
18日に発表され、人気グループ嵐が
シングル・アルバム・ミュージックDVDの3部門1位を獲得
さらにシングル・アルバム・ミュージックDVD・ミュージック
Blu-ray Discの年間総売上金額が
最も高いアーティストに贈られる
『アーティストトータルセールス(ATS)』も
144.6億円で初受賞し、史上初の
"CD DVD4冠"を達成
また、年間シングルTOP3の独占
1978年のピンク・レディー、1988年の光GENJI以来
21年ぶり(史上3組目)で2年連続で
1位・2位を独占。TOP5内4作同時ランクインは
ともに嵐が史上初となった

'08年の年間ランキングで嵐は
プリンセス・プリンセス以来、19年ぶりの
年間シングル1位・2位独占を果たしたが
今年はそれをさらに上回るTOP3を独占。
1位から順に「Believe/曇りのち、快晴」
(65.7万枚・3月発売:櫻井翔主演映画
『ヤッターマン』主題歌収録)
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
(62.1万枚・5月発売:櫻井翔主演ドラマ
『ザ・クイズショウ』主題歌を収録)
最新シングルで相葉雅紀主演ドラマ『マイガール』
主題歌の「マイガール」(51.3万枚・11月発売)の3作
それぞれがテレビドラマや映画の主題歌となっており、
今年1年の多方面での活躍ぶりが伺える。
またベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』
(143.3万枚・8月発売)で年間アルバムの1位
PV集『5×10 All the BEST!
CLIPS 1999-2009』
(59.1万枚・10月発売)とライブDVD
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
(42.8万枚・3月発売)で
年間ミュージックDVD1位・2位も獲得
嵐にとって年間アルバムル・ミュージックDVDの
1位獲得はともに初の記録となった。
ATSの初受賞を含め、2009年の音楽シーンを
嵐が牽引したことが数々の記録で証明された。

[オリコンより]

2009.12.18 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえずまとめて記事だけあげます。


シングル・アルバム・音楽DVD・アーティストトータルセールス
CD DVD4冠を達成。


2年連続の表彰式となったリーダーの大野智は「去年に引き続き、なんだか不思議な気持ちでいっぱいで、まだ実感がわかない。去年のこともまだ実感がありません。夢のような気持ちでいっぱいで、嬉しく思います」とコメント。

代表して表彰状を受け取った松本潤は「素直に嬉しいです。1年間やってきたことがこういう形になって賞をいただけて嬉しい。年末の大晦日まで5人で突っ走っていくためのパワーをもらった。2009年を最高の締めくくりにするためにも頑張りたい」と初出場を控える『NHK紅白歌合戦』に向けて意気込んだ。

残りのメンバー4人に4冠ぶんのトロフィーが贈呈された。

櫻井翔は「トロフィーがメンバーが誰も欠けることなくそれぞれが受け取れる数で、信じられないような気持ち」

二宮和也は「めっちゃ重かったです。あんなに1度に貰うことなんかない」と笑顔を見せた。

一方、昨年の表彰式を欠席していた相葉は「去年はリーダーと(櫻井)翔君が来て僕は来られなかったので、今日はすごく嬉しいです。来年も一歩一歩着実にやっていきたいです」と喜んだ。

今年の漢字でマイクを向けられた瞬間に「嵐!」と反射的に即答。
たまらず「爆発的に頭悪い! びっくりした」と二宮の爆笑を誘うなど天然キャラを発揮し、最後は相葉の独壇場となっていた。

2009.12.18 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
足が痛寒

今駅のホーム…にも入れず道路で電車を
待ってます。
一時間遅れらしいです、噂によると。
駅にすら入れないのでアナウンスも聞こえません。
寒い
道路まで人人人人人
2009.12.17 Thu l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
20091216081604
新潟って寒い…
足の感覚なくなった(@▽@;)
2009.12.16 Wed l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
●〇最後の約束の主題歌〇●

  嵐 「空高く」

●●●●●●●●●●●●●

本日のベストヒットアーティスト、
嵐は5曲披露予定らしいですよ☆
楽しみですね!!
嵐さんたちはもうリハーサル終わったのかな?

あ、今駅の待合室なんですが、
前の席の高校生が
「あ、今日ベストアーティストじゃん、嵐だ。」
って!!←
そうだよ!!出るよ~!!

2009.12.15 Tue l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 白!
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 Everything
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 何も付けない!
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 ワンセグ
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 なくしてない
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 保存フォルダ増やしてほしい
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 テレビが見れる★
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 …架空請求のメールが来た
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 ない
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 日によってバラバラ
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 もうすぐ2年
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 ないない
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 いえす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.12.04 Fri l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
20091204215632

すんごい混んでました(^^;

嵐さんは今日は東京ドームで
コンサートだよね?
…明日東京通るのになぁ……

来年は会えるといいんだけど…汗
来年は受験で無理かなぁ…
大学は真面目に考えてるし
アラシゴト優先したくても
しない。
嵐さんからのたくさんのコトバノチカラを
無駄にしないためにも
頑張ります。
うん。

2009.12.04 Fri l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

携帯予測変換バトンバトン

Q1 あ
A1 嵐は
Q2 い
A2 行ってきます
Q3 う
A3 海
Q4 え
A4 英検
Q5 お
A5 沖縄
Q6 か
A6 ~
Q7 き
A7 級
Q8 く
A8 ?
Q9 け
A9 結構
Q10 こ
A10 今週末
Q11 さ
A11 サーターアンダギー
Q12 し
A12 塩
Q13 す
A13 座っ
Q14 せ
A14 セブンイレブン
Q15 そ
A15 速報
Q16 た
A16 頼んで
Q17 ち
A17 中央区
Q18 つ
A18 ツッコミ
Q19 て
A19 テスト
Q20 と
A20 取り込ん
Q21 な
A21 何時
Q22 に
A22 ニノ
Q23 ぬ
A23 盗み
Q24 ね
A24 ネプチューン
Q25 の
A25 の
Q26 は
A26 話し
Q27 ひ
A27 表
Q28 ふ
A28 二人
Q29 へ
A29 変換
Q30 ほ
A30 ホテル
Q31 ま
A31 祭
Q32 み
A32 見れる
Q33 む
A33 紫
Q34 め
A34 メイン
Q35 も
A35 持って
Q36 や
A36 山
Q37 ゆ
A37 雪
Q38 よ
A38 予測
Q39 ら
A39 来年
Q40 り
A40 リーグ
Q41 る
A41 るし
Q42 れ
A42 レッスン
Q43 ろ
A43 廊下
Q44 わ
A44 ワタクシゴト
Q45 を
A45 を
Q46 ん
A46 んじゃ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.12.03 Thu l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
2010年秋公開予定
映画 大奥水野,吉宗偏
ニノ出演
日経エンタに記載有との噂!!


●in沖縄のホテル●
あ、英検2級受けた話したじゃないですか。
無事受かりました(^^)v

明日美ら海やら行ってきます。
2009.12.03 Thu l ニノゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
沖縄です。
疲れた~
FNSは録画頼んで来ました♪

今見てるけど、もう嵐は歌ったのかな(^^;
まぁ、後で見れるからいいか(ToT)
2009.12.02 Wed l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
