--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 3月いっぱいで終了する日本テレビ系「エンタの神様」の後番組に人気グループ、嵐の「嵐にしやがれ(仮)」(4月スタート土曜後10・0)が決定し28日、発表された。

 メンバーはゲストや企画をまったく知らされないまま、即興で撮影に挑むという新感覚のエンターテインメントバラエティー。櫻井翔(27)は「家族だんらんに花を添えるような番組に」と語り、松本潤(26)も「その場でいかに化学反応を起こし面白くできるか。全力でやらせて頂きます」と意欲満々だ。


2010.01.29 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
3/3発売
「Troublemaker」

[初回]CD+DVD
*CD*
・Troublemaker
・揺らせ、今を
*DVD*
・TroublemakerのPV


[通常]CD
*CD*・Troublemaker
・揺らせ、今を
・もう一歩
・Troublemaker カラオケ
・揺らせ、今を カラオケ
・もう一歩 カラオケ


空高くはどこへ!?
翔さんのラップがっ!!

あ、フジテレビと仲良くするのかな?
最後の約束のDVDを出して、特典で
空高くをフルで入れるとか……

両A面にはしないんだね~
…そろそろシークレットトーク入れてくれないかな…
2010.01.27 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
速報ならぬ速噂
いや、速報っぽいけど正式発表はまだなんで、
一応、速噂としてアップ☆
・4月から番組改編
日本テレビ系『エンタの神様』が終わり、
嵐さんの番組へ。

エンタの神様が終わるのは確実らしいですよね。
これ以上嵐さんを過労働にしないで(;_;)


映画『GANTZ』
ヒロインは吉高由里子さん
二宮は吉高の印象を
「お芝居に誠実で、何より相手に対して非常に優しいお芝居をしてくれてやりやすい方。それ以外は皆でわいわい楽しんでいます」
とコメント。
吉高も「(二宮は)とっても気さくな方で優しくて、スタッフさんや共演者の方に笑いを提供してくれます」
と語った。

2010.01.25 Mon l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top
゜+.HAPPY BIRTHDAY。+.゜☆
..SHO SAKURAI..01.25...
 おめでとうございます~☆
  また素敵で楽しい一年を。

2010.01.25 Mon l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
今も撮影ご苦労様ですm(_ _)mm(_ _)m

決闘シーンでは翔さんの細さに
親驚愕(・∀・)

anan見せちゃおうか\(^O^)/
…ないない


上杉さんに口約束したの認めて欲しかったかな(^^;
野球部の素晴らしき友情に乾杯!

2010.01.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日刊スポーツ 秋ドラマGP
『マイガール』が3冠達成!!
作品賞:マイガール
主演男優賞:相葉雅紀
助演女優賞:石井萌々果

おめでとう~!!
2010.01.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

嵐な毎日バトン

Q1 準備はオッケー?
A1 は~い!
Q2 担当は?
A2 松本さん
Q3 担当を好きになった理由は?
A3 花より男子2を見て。
Q4 嵐の中で一番好きな曲は?
A4 5×10って書こうか、ここは。
Q5 嵐の中で一番好きなDVDは?
A5 やっぱり国立かな?
Q6 最初に買った嵐のCDは?
A6 らぶそーすいーと
Q7 TV番組で司会をするなら、誰が一番司会者にあってると思う?
A7 え、翔さん?
Q8 歌ってる時とバラエティーの時の嵐、どっちが好き?
A8 本業は歌? バラエティーが好きかな?
Q9 嵐の番組だったらどの番組が一番好き?
A9 宿題くん
Q10 コンサートのグッズは全部買う?
A10 行けたことないよ(ToT) 全部は買わないと思うけど(笑)
Q11 メンバーが出てるドラマは全部録画する?
A11 のー
Q12 そろそろ疲れました?
A12 いいえ?
Q13 以上で終わります。お疲れさまでした。
A13 あ、終わるんだ。 ご苦労様でしたm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010.01.22 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~更新率あげたいですね(´Д`;)

カバチもまだカテゴリーすら作ってないという…

翔さんすみません。
2010.01.22 Fri l 潤さんゴト l コメント (0) l top

お久しぶりです(´Д`;)


●噂です●
ニノ4月スタート連ドラ
「フォアーグ 名無しの料理店」

あくまで噂ですのでご注意ください。
4月から大奥も撮影始まりますので、
ガセかもしれませんので。
2010.01.17 Sun l ニノゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
コメントありがとうございます(>_<)
arashi....top@xxne.jp
にメールいただけますか?
こちら私のサブアドレスになります。
上手くこちらから送れなかったようなので、
よかったらメールください♪
2010.01.10 Sun l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
嵐さん
キリンビール グリーンラベルCM
1月下旬から放映開始

翔さん
エイブル新CM放映中
CM曲/嵐「LIFE」(Time収録曲)
2010.01.09 Sat l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
リーダー
1/8(金)
笑っていいとも!
2010.01.07 Thu l リーダーゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
まつもとさん
1/16~ONAIR
KOSE Fasio新CM
2010.01.07 Thu l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
1/21 TBS系 21:30~
「櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる特上ニュース」

特上……

VSスペシャルの後ですね。
翔さん働くね~…
すごいスタートダッシュだなぁ。
大丈夫かな。
昨日も外で最後の約束の会見、
今日は特上カバチ!!制作発表会見。
寒いけど風邪ひかずに!!
2010.01.06 Wed l 翔さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
 櫻井翔主演ドラマ
  特上カバチ!!
 主題歌 嵐 Troublemaker

明日めざましで嵐のインタビューVTRが
流れる予定


2010.01.06 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日のテレホンショッキング
翔さん出演☆

田中将大さんからの紹介です。
楽しみだね~♪
2010.01.06 Wed l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はフジテレビで
ライトアップの点灯式だったらしく…
めざましでやってましたね(^^)v
仲良し仲良し(・∀・)

明日やっと始業式かぁ~…
既に授業三日やったし
別にあたしのとこの科には関係ないんだけどなぁ(笑)

2010.01.06 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
マイガールいい曲~♪
最近ウォークマンでこればっかり(笑)
大好き~!!
今も登校途中なんですが、
聞いてます。

昨日から学校なんですよ。
雪積もってるだけで
行く気なくなるのに
4日からって!!

眠い(´Q`)。oO
2010.01.05 Tue l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ズームイン
冬のテーマ曲
嵐の「揺らせ、今を」

2010年バンクーバーオリンピック
日本テレビ系テーマソング

2010.01.04 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましておめでとう。

多忙につき
とりあえずこれだけ。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.01.03 Sun l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
