--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

翔さん
日本にいたんだ…
お疲れ様ですm(_ _)m
2010.02.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

嵐が日本GD大賞、史上初の10冠達成

2009年の日本の音楽シーンを盛り上げ
同年のレコード産業に大きく貢献した
アーティストに贈られる
『24回 日本ゴールドディスク大賞』
の授賞式が24日、都内で行われ、
大賞とされる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」
(邦楽部門)を人気グループ・嵐が初受賞。
リーダーの大野智は「日本ゴールドディスク大賞、
アーティスト・オブ・ザ・イヤー。僕の口から言えるとは
思ってなかった。本当に感謝しています」
と深々と一礼。相葉雅紀は
「1つ1つやってきたことが賞に繋がったと思う」
と喜びをかみ締め、松本潤は「2010年は
この賞に負けないくらい、5人一丸となって
頑張りたい」と今後の抱負を語った。
なお、嵐は大賞をはじめ、同賞史上初となる
全10タイトルを獲得した。

嵐は大賞をはじめ「Believe/曇りのち、快晴」で
シングル・オブ・ザ・イヤー、ザ・ベスト5シングルでも
4曲が選出された。さらに
『All the BEST! 1999-2009』
でアルバム・オブ・ザ・イヤー、
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ上位3作中
2作を占めるなど、主な賞を総ナメにした。

大賞受賞に大野は「実感がないです。
夢にも思っていなかったです」と放心状態で
メンバーから突っ込まれる場面も。
相葉は10個のトロフィーを目の当たりにし
「(CDやDVDを)買っていただいた方たちのおかげ。
みなさんで獲った賞。これ、抽選(でプレゼント)
にしましょうか?」と本音とも冗談とも
つかぬ口調で語り、笑いを誘っていた。

洋楽部門の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は
今回で4回目の受賞となるザ・ビートルズ
。松本にとっては「ビートルズさん、大好きなので
一緒にもらえて光栄です」と二重の喜びだった。

【オリコン】

表彰式にはO・A・Mが出席らしいです。
S・Nは撮影かな?

今年も追いかけるよ~
受験だけど付いて行くよ~←

10冠おめでとう
2010.02.24 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
次回3/21少年倶楽部プレミアムに
相葉ちゃん

トークゲストだったかな?
まぁ、我が家の環境では
見れません...。


Mステ3/5
嵐出演決定


うたばん3/2
嵐出演決定


HEY!HEY!HEY!は出ないのかな…?

カバチ面白かった~!!

2010.02.21 Sun l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

いつになったら雪なくなるかな…
今も降ってますよ。

あ、大奥キャスト発表されましたね!
豪華~

あとは…松本さんが次は
日焼け止めのCMするそうで。
むしろ、
松本さんが大野さんに日焼け止め塗るCMでよくないですか?
美白が目標らしいし(笑)

結局、釣り行ってリーダーがどんどん黒くなったら困るか←
2010.02.17 Wed l ワタクシゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
4月から日本テレビ系土曜夜9時スタート
大野智主演ドラマ『怪物くん』


嵐・大野で「怪物くん」が初の実写化
〔サンスポ〕

 嵐の大野智が4月スタートの日本テレビ系「怪物くん」(土曜21:00)に主演することが10日、分かった。

漫画家、藤子不二雄(A)さん(75)が1965年から連載した人気同名漫画が原作で、過去にテレビアニメ化はされたが実写化は初めてだ。

CGや特殊メークを駆使して怪物に変身する大野は「皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」と張り切っている。

 「『怪物くん』をまさか僕がやるとは、正直ビックリしています」と驚きつつ、「今からどう演じられるか楽しみです!」と興奮している。

 大野が演じる主人公・怪物くんは、「怪物ランド」の王子。
王位継承のために修行目的で人間界にやってくる。

 漫画界の大ベテラン、藤子不二雄(A)さんも大野の起用に「大いに喜んでいます!」と大満足のコメント。
「モンスター・ランドからやってきた怪物王子を、大野くんが愉快痛快奇々怪々に演じてくれることを楽しみにしています。怪物くんの生みの親として期待で胸ワクワクでーす!」とエールを送っている。

 大野は「約3カ月、大野智、怪物になります!」。“怪物級”の高視聴率を目指す!


2010.02.11 Thu l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちなみに今のBGMはRainです(笑)



ニノ
「チョコラBBロ-ヤルT」CM
決定らしいです!!
今日発売らしいです。
らしいばっかりですみません(-_-#)

機種変したら携帯使いにくくて(笑)
早く慣れたい(^_^;)
2010.02.08 Mon l ニノゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
20100207145412
あ、二宮さん。
マリオのCMが。

さて。
寒いよ…><
積もりすぎ…

今週水曜に、
神奈川行きますよ\(^^)/
大学見学行きます。
一日で三校回るので必死です(笑)
池袋とか渋谷あたりもウロウロする予定です!

あとは埼玉にも行きたいんだよね~。
いつ行けるんだろう…(-.-;)

2010.02.07 Sun l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
20100205192414
らしいよ。
電車はみんな運休だし
バスは事故るし
散々だね

そんな私は休校になりました♪
一日雪かきに追われました。
あとは主婦してたかな。

明日の模試には行けるのだろうか…

明日も降るからまた交通ダメな気するけど…
2010.02.05 Fri l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
はなまるに
来週翔さん出ます!
金曜日~
2010.02.05 Fri l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
Mステで
Troublemaker・揺らせ、今を
披露!
2010.02.03 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
新春SPドラマ
「我が家の歴史」
4月9・10・11日
午後9時~放送決定!!



2010.02.02 Tue l 潤さんゴト l コメント (0) l top
