--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シークレットトーク入れてくれないかなぁ。
2010.04.22 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
任天堂『マリオカート』
新CMにニノ・松潤出演!
2010.04.21 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
放課後、
模試中に地震来てびっくりw(゚o゚)w
最大震度4とかかな?
ICレコーダー使ったリスニング中だから
特に何も出来ず(笑)

廊下で先生達は慌ててたけど←

うちの学校古いから崩れる…

耐震強度やばいんだよね(-"-;)
立て替えてー!!
2010.04.16 Fri l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

VS

小倉さ~ん!!!

「毎日がオーディションです。」
2010.04.15 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

そんなに耳貰うつもり!?
何作るの!?
2010.04.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 Monster詳細
●初回盤●
 1.Monster
 作詞:UNITe、Sean-D 作曲:CHI-MEY
 編曲:Taku Yoshioka、Hirofumi Sasaki
 2.スパイラル
 作詞:小川貴史 Rap詞:櫻井翔
 作曲:三留一純 編曲:ha-j
 DVD
 Monsterビデオ・クリップ+メイキング

●通常盤●
 1.Monster
 2.スパイラル
 3.Monster(オリジナル・カラオケ)
 4.スパイラル(オリジナル・カラオケ


今日も嵐さん凄いねぇ
はなまるやら一杯だね…
ZEROには再びリーダーだ!!
2010.04.15 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
○●4/15(木)はなまるマーケット●○
はなまるカフェに相葉ちゃん出演
2010.04.09 Fri l 相葉ちゃんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
「嵐」が“日本の顔”に 観光庁、初代ナビゲーターに起用

・観光庁は8日、海外からの観光客を呼び込もうと、日本の“顔”になる初代の「観光立国ナビゲーター」に人気グループ・嵐を起用すると発表。

・記者会見には櫻井さん、松本、相葉が出席。

・海外向けの映像や、ポスターを検討している。

・キャッチフレーズは
「Japan. Endless Discovery.」

・櫻井「海外向けの“日本の顔”を務めさせていただくことになりました。
話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、この大役を務められるよう頑張ります」


・観光庁は外国人旅行客を大幅に増やすことを目指しており、特に中国や韓国など東アジアは最大のターゲット。
アジアを中心に広く活躍している「嵐」の発信力に期待して起用した。




2010.04.08 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝から。
お疲れ様ですm(_ _)m

2010.04.08 Thu l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
 「土曜の嵐春の日テレ×アラシ大作戦」

 「怪物くん」・「嵐にしやがれ」 のスタートに合わせ、大キャンペーンが展開!

* 17日 「怪物くん」一話放送後
特番「嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP」をオンエア。
 嵐の10年の成長を秘蔵映像で振り返るほか、
「怪物くん」の主題歌「Monster」をテレビ初公開!

* 10~24日 15日間
日テレの各番組40本以上65時間を超える番組を嵐がジャック!





「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」特番も放送決定


・17日~24日開催

・核となるのは17日と24日の2日間。
17日は「土曜の嵐第一夜 怪物くん開幕SP」と題され、午後9時から「怪物くん」がスタート。
22:10から特番「嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~」が放送される。計2時間半のスペシャル企画。

・24日は21:56から、マル秘ゲストを迎え“即興”で放送される新バラエティー「嵐にしやがれ」の初回が時間を拡大して放送。

・17日特番では嵐の10年の成長を秘蔵映像で振り返り、新曲「Monster」(5/19発売)をテレビ初披露。

・他にもジャニーズJr.時代のドラマも。
 さらに各メンバーの「人生のターニングポイント」を披露。

10日~24日まで日テレ系番組43本・65時間を超える番組に出演する。

・櫻井「いろんな番組に出るのでご覧いただきたい」

・二宮「最初で最後だと思っていたんですが、またこういう機会を頂けて最高にうれしいです」

2010.04.05 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
もはやバトンとか懐かしい・・・!!
遅くなってゴメンね!!

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守られていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・バトンを渡す10名を指定してください
・10名との共通点は?
・10名のいいところは?
・10名との出会いは?
・この10名と、今後どうしていきたい?
・この10名は…自分のことをどう思ってるかな?
・10名の方々は一生のお友達?


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ブログですね!
あの時はこんなに仲良くなるとは・・・
ネットからの初友達です!!
唯一の相方さんです!!

・送り手の第一印象は?
あ、松本さんのこと好きなんだな~。
あ、けなし愛だなぁ~。
・今の印象は?
けなし愛しつつも、
やっぱり潤さんだよね~!!
・送り手のいいところは?
記事がおもしろい!!
舞さんらぶ!!

・送り手のダメなところは?
ついつい潤さんをけなす(笑)

・送り手の好物は?
たまにの、
崩壊でれでれのかわいい潤さん??

・送り手とずっとお友達でいたい?
よかったらずっとお願いします!!m(__)m

・好きな漫画は?
え!?
・・・最近読んでないんで、
家にある花男ってことで!

2010.04.02 Fri l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
本当っぽいです。
はーとげーむじゃなくて、もんすたー
らしいですね。
怪物くん楽しみ♪

二宮氏もう衣装合わせ終わったらしいですよね。
もう撮影始まるのかな?
今年は二宮さんが映画の年だね。
08年松本さん
09年櫻井さん
10年二宮さん
来年GANTZは公開だから来年もニノかな?

とりあえず翔さんがゆっくりできるといいなぁ。
相葉ちゃんは5月いそがしいしね・・・









2010.04.02 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
