--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
潤さん、本当無理しないで頑張って下さい。

松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優” /サンスポ

グループもソロ活動も絶好調のマツジュンが、いよいよ月9初進出を果たすことになった。

 月9は、主演はもちろん出演歴もなかった。同局では4月に3夜連続放送のスペシャルドラマ「わが家の歴史」に出演しているが、連ドラ主演自体が初めて。さらに嵐のメンバー5人ともこれまで月9出演歴はなく、松本が初出演となる形だ。

 松本は「小さい頃から見てきたフジテレビ月9ドラマに出演させていただくこと、とても光栄です。プレッシャーもありますが頑張りたい」と意気込む。

 「夏の-」は、昨夏の月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」などで知られる脚本家の大森美香さん(38)のオリジナル作品。松本が演じるのは、大物俳優を父に持ち、偉大な父にコンプレックスを抱える売れない二世俳優という珍しい役どころだ。

 同局ドラマ制作センターの三竿玲子プロデューサーは「圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさを持つ松本さんが演じれば、視聴者が毎週応援したくなる愛すべきキャラクターになると思う」と、大きな期待をかける。

 松本演じる楠大雅が恋に落ちる年上ヒロインが、05年の「不機嫌なジーン」など月9主演歴もある竹内結子。元気だがある問題を抱える訳あり美女、という謎めいた役だ。松本とは顔合わせ済みで、「松本さんの真摯な姿勢と頼もしさに、私もついて行こうと思いました」と初共演を楽しみにしている様子。

 「ツンデレ男子Vs元気女子の2人の掛け合いが見どころの1つ。とにかくしゃべります。毎回キュンとする2人のラブにもご期待ください」と三竿プロデューサー。

 「ツンデレ」とは、ふだんツンと澄ましているが恋人といる時はデレッと甘えるようになるギャップが魅力的な人を指す言葉。松本の“ツンデレ演技”も見どころとなりそうだ。

2010.05.28 Fri l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
初動54.3万枚売上
デビューから30作連続でトップ3入り


オグさんお誕生日おめでとうございます★
2010.05.25 Tue l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
「Monstar」19日付け
累計36.3万枚売上
2010.05.21 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ってゆーかCM多っ


  二宮和也が
 “お笑い芸人”に!
 CMで相方と漫才披露
 JCBカードのCMが決定
 今月24日より放送開始
 HAT編、氷山編

 チョコラBB「疲れに届け!
 二宮セレクトグッズプレゼ
 ントヽ(´▽`)/
 ニノの顔のシールを集めて
 応募で6605名様にプレゼント 2010年6月1日サイトオープン
 エスキモー ピノ
 5月21日より櫻井翔
 パティシエCMオンエア


 『GANTZ』世界進出
 ガンツスーツ姿初披露!
 ▽シンガポールでの
  上映が決定
 ▽世界13か国地域45社以上
  から問合せ殺到
 ▽カンヌ国際映画祭4分間
  のプロモーション映像公開

 山田孝之がガンツを追う
 謎の男役で出演


18日付けMonster
約23万枚売上
2010.05.20 Thu l ニノゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
エスキモー ピノ
翔さん
5月21日~
パティシエCMオンエア決定★

おめでとう~♪
ピノに帰ってきたね!

…パティシエ…(笑)
ズームインかなんかでメイキング流れたらしいよ\(^ー^)/
2010.05.15 Sat l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
ムヒマリオだね!相葉ちゃん!!

次は翔さんかな?


テスト期間であたふたばたばた

体育祭も三年はきつい…
とりあえず志望校決めた
2010.05.13 Thu l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
相葉ちゃんの事大好きだね。

2日に櫻井
5日に二宮
6日に大野・櫻井
   相葉両親祖父母
7日(今日)松本

ということらしい…。
翔さん…相葉ちゃんが大好きなんだね。うん。
二回も行っちゃって(笑)



すごいセリフの量らしいね…

最後まで無事に演じてくだされ!!
2010.05.07 Fri l 相葉ちゃんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top
