--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜中のテンションでこんばんは。

日にち変わっちゃったけど
リーダー芸能生活16年おめでとう!!


明日大事な記述模試なので
こんな文章で許して…←

志望校変えました。
やっぱり最初に思ったほうに。
更新率もっと下がります。
ごめんなさい。

ツイッターしてるのでそっちで呟きます(笑)
2010.10.17 Sun l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

見捨てたりなんかしないよ!
どこまでも付いていきます!!
2010.10.13 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
50.1万枚売上~

出だしあんまり良くなかったから心配だったけど←
年間シングルランキング上位独占は
アンチ的気持ちな人増えそうでやだなぁ…。
2010.10.12 Tue l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
どこも受からない気がする…。
テスト期間なのにさ。
とりあえず肩首治そう。
痛い(><)
2010.10.07 Thu l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
おもしろかった♪

明日はごきげんよう!
2010.10.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
