--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リーダーお誕生日おめでとう!
30代突入!
どんどんリーダーは若くなりそうだよね(笑)
みそにぃ!!
2010.11.26 Fri l リーダーゴト l コメント (3) l top
誕生日動画…可愛い!(笑)

2010.11.15 Mon l 嵐さんゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top

嵐~名前変換ばトン!!~バトン

Q1 嵐の名前変換デス☆
A1 はい!
Q2 変換は一発のみでやって下さい!
A2 はい!
Q3 嵐
A3 嵐
Q4 大野智
A4 大野智
Q5 櫻井翔
A5 櫻井翔
Q6 二宮和也
A6 二宮和也
Q7 相葉雅紀
A7 相葉雅紀
Q8 松本潤
A8 松本潤
Q9 大宮
A9 大宮
Q10 櫻葉
A10 桜庭
Q11 ど‐だった? 
A11 桜庭(笑)
Q12 最後まで答えてくれてありがとう♪
A12 は~い
Q13 最後に嵐に一言☆
A13 年末大変なんだろうなぁ…。
Q14 お疲れ様でした!!
A14 お疲れ様m(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010.11.13 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
デビュー11周年&紅白司会おめでとう!

いろいろ文考えてたんだけど如何せん今日はずっと式で時間がない。

とにかく言いたいのはずっと嵐さんの風でいたいですってこと!


紅白はちょっと怖いかな…
観光大使したりで起用されるのも納得なんだけど…
やっぱり言われちゃうのかなと。

あと一番は忙しすぎだよ。
カウコン出ないかな。
ここ数年のうちにリーダーが言ってた
皆で温泉行かせてあげたいし、
ゆっくりしてほしい。

応援してるけど心配になるときがいっぱいで…。

2010.11.03 Wed l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top
