--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

03/23(日)
Zero特別版(櫻井)
少年倶楽部プレミアム(嵐)
ですね!!


追記は秘密のアラシちゃん!の、ポスターです。
     チャックを開けたらこう書いてあるそうです。笑
     自分の目で見たいという人は見ないで下さいね☆
     私とおなじく地方の人は見れないと思うのでのせておきます!!





お題開催中!!!
参加してくださいね♪





智くん 『ノストラダムスの予言を未だに信じている』

翔ちゃん 『自分でネクタイが結べない』

相葉ちゃん 『携帯とTVのリモコンを過去4回、間違えて持って出た』

にのちゃん 『最近、カバンがビニール袋だ』

潤くん 『普段も時々、チャックが開いている』


りーだー!!ノストラダムス!?
もうないでしょ!!
そしたら今生きてないよ!!
嵐の話でよく登場するノストラダムス☆
1999年がデビューだしね♪


翔くん・・・ZEROはどうしてるの!?
でも雑誌で「こんなにスーツ着るとは思わなかった」って言ってるからね♪
誰かに結んでもらうのか・・・。

〈ちなみに私は高校ネクタイです☆
まだ結べないです!!
練習します・・・〉


相葉ちゃんのはありそう!!相葉ちゃんならありそう!!
でも4回は多くないですか!?
一日中不便だよ・・・それ・・・
リモコンあっても使えねーーー!!


ニノ・・・高1になるうちよりはお金もらってるはずなんだから・・・!!
スーパーの袋ですかね??
ニノが持って歩いてたらカナリの宣伝ですね、そのスーパー笑
ファンが押しかけますね。


松潤のはポスターにかけてますよね。
でもそれって、アイドルですよ!?
ジャニーズですよね!?!?
ダメだよ・・・!!





2008.03.22 Sat l 嵐さんゴト l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとストーカーでよければ仲良くしてやってください。(笑)

リンク大歓迎です!嬉しい限りです!
私もいいですか?
あと、タメでいいですよ。

チャックのありがとうございます!
私見にいけない地域なので嬉しいです!

2008.03.22 Sat l 泉. URL l 編集
また遊びに来ちゃった★
覚えてますか??
ひみつ載せてくれてありがとう!!!!!!!!!
わたしのとこでは貼られてないから、すっごくうれしい♪
相葉ちゃん、さすがだね(笑)
2008.03.23 Sun l 美咲. URL l 編集
私は、もうすぐ中2です!
まぁ、中1ですね。(笑)
私もリンクしときました。
ありがとうございます♪
2008.03.23 Sun l 泉. URL l 編集
i-221訪問&こめんと
あリがとうございましたi-80
今度中3の櫻井担ですi-237
2008.03.23 Sun l あかり. URL l 編集
沙希にBATON回したよi-179
暇だったらやってみて。
2008.03.23 Sun l MIKKO. URL l 編集
コメントありがとうございましたi-237
東北住みですか?!
やった~i-189東北仲間が増えましたi-178
こんな私でよかったら友達になりましょう♪
ということで!リンクさせてもらってもいいですか?
2008.03.24 Mon l ヒトミ. URL l 編集
初めまして☆
来ちゃいました~
あらしっくの15歳中3の松潤担です♪
良かったら仲良くしてくださぃ★
2008.03.25 Tue l 海. URL l 編集
来たよwww
来たよお~(^∀^●)ノシ
PCから!!笑
ひみつってそんなこと書いてんだ☆
すごいねッ!!!
載せてくれてありがと(>3<)ノ
うちも見に行けないからありがたいよ(^u^//)

制服ネクタイなんだ!!かっこいいね↑↑
うちゎリボンもネクタイも何にも無いよww笑
だからネクタイって憧れる(≧ω≦)Ο

じゃ、またメェルで♪また来ます↑↑
2008.03.25 Tue l 可奈. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/112-caa97daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
