--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第二回のお題は

「あなたの思い出深い曲は何ですか? またその理由を教えてください。」
です!!
第一回の〆は4月4日日(金)で、次のお題発表は、4月5日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
2008.03.31 Mon l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

私は・・・
「素晴らしき世界」ですね。
これは、本当助けられたなぁ。
歌詞にすごい助けられた。
「不安な未来と、ここから伸びる影を追い越すなんて、できないのに。」
ってとこが、すごい来る!
私の中で(嵐のみ)1・2を争う名曲ですわ。

嵐以外だったら、Aqua Timezの「決意の麻に」ですね。
一時期の私、これで助けられましたもん。
アクア好きになったのもこれがきっかけだし。

あっリンクしといたね~!
2008.03.31 Mon l 泉. URL l 編集
「きっと大丈夫」ですね
嵐にまだ興味がなかった頃、なぜか気になってレンタルで聴いてました
いまだに大好きな一曲です
2008.03.31 Mon l ひな. URL l 編集
楽しみにしてたよー!!
もちろん参加しまーす♪
回答はブログにてvv
2008.03.31 Mon l sorakko. URL l 編集
参加しました★
ブログで回答させていただきましたi-190
2008.03.31 Mon l ヒトミ. URL l 編集
参加させていただきます!
回答はブログでさせていただきます。
2008.04.01 Tue l ゚*ハル*。. URL l 編集
はじめまして!!
あたしも嵐が大好きなんです(´ω`★)
お智だちになってくれませんか???
それと,企画参加して良いですヵ???
2008.04.01 Tue l ジャスミン. URL l 編集
回答ブログにしときました!!
それで、バトン回したから良かったら
やってねー
2008.04.01 Tue l まき. URL l 編集
(*´Д`)ノヤア☆
参加しちゃうよ~!!!

「きっと大丈夫」かしら。
この曲で嵐がさらに好きになったからねi-179
もう1つあるんだけど
「PIKA☆NCHI」ね。
嵐のCDで最初に買った曲。
まだ、そこまで好きじゃなかったけどね。
今は大好きさ!!!
2008.04.01 Tue l MIKKO. URL l 編集
2回目も参加しまーす!!!
ブログで記事にするね♪
2008.04.02 Wed l リく. URL l 編集
参加するね♪
思い出の曲は「君のために僕がいる」かな?
歌詞の、「頑張るさ、負けないのさ」って言うのに受験勉強助けられたなぁ。
うちの、思い出の一曲です☆
2008.04.02 Wed l ちあき. URL l 編集
こんにちわ(*~▼~)ノ
智ダチのサイトから見つけて来てみました☆
私は雅紀担なのですが・・・
もし良ければお智ダチになてくれませんか?!
是非訪問してください=3
2008.04.02 Wed l 翔子. URL l 編集
はじめまして★

コミュニティ入っていただいてありがとうございます♪

HP作っているので、ぜひカキしてください!!
http://36.xmbs.jp/amnsyos/
2008.04.03 Thu l 沙季. URL l 編集
2回目コメントだけど…
“アンカー禁止バトン”ってバトン回しましたー!!!
結構長いから暇なときにでもやっちゃってー!!!
2008.04.04 Fri l リく. URL l 編集
久しぶりです!
ところでですが、
私も高校生になり
いろいろ忙しくて
ブログやめようと思ってたのですが
一緒にやってくれる人がいてくれたので
リニューアルということになりました!
よければ見てやってください
アドは変わってないです
コピ文でごめんなさい
では!
2008.04.04 Fri l 摩沙. URL l 編集
第二回も参加しまっす☆
思い出深い曲…沢山あるんだなぁ。
でも1番は「きっと大丈夫」かな!!
焦ってる時、不安な時にはこの曲を思い出すvv
あとは「ファイトソング」!
応援歌にぴったりで元気になる♪
2008.04.05 Sat l checo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/119-46658dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
