--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日のリハーサル中、翔くんがステージから落ち、
右手の親指付け根を骨折し、ギブスをつけていたそうです。

足も多少痛めだそうで、ヘッドセットを使い、完全には踊れなかったようです。

報告は、MC中に潤くんから始まり、翔くんは元気に振舞っていたそうです。
メンバーもそれを面白く盛り立て、明るくMCは進行。
相葉ちゃんが、右手を使えない翔くんの為に、メイクをしてあげ、
これからずっと翔くんのお世話をするとか(一緒にお風呂に入りたいそうです)、
普段振りを覚えない相葉ちゃんがすごい覚えているそうです。
そして、26歳にして初めての骨折だったので、病院から帰って、
一番最初にやったのが、メンバーと写真撮影。

一番悔しいのは本人だったようで、最後の挨拶では申し訳ないと謝っていたそうです。

「僕の華麗なダンスを見せることができなくてごめんなさい。」と。

2週間程度の怪我だそうです。


翔くん本人より
「ご心配なく」


だそうです。
大丈夫かな・・・
足は腫れてたらしいし・・・
2008.06.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/145-a2910b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
