--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ぜんぜん更新ができてません 汗
もうリンクはずしてほしいという方もいると思うし、
もうリンクから行けないサイト様もいるので、
リンク整理させていただきたいと思います。
どの記事でもいいので、

リンクはずす/リンクはずさない
のどちらか書いてください。

コメントがなかったサイト様は
とりあえずリンクを外します。
でも、期限をすぎてからでもコメントを下されば再度リンク貼りたいと思います。


えっと・・・一応期限は流星の絆が始まる、
10月17日22:00まで
とさせていただきます。

りんくを外す際には確認のコメントをサイト様にしに行きたいと思います。


面倒かけてすみません。
よろしくお願いします。
2008.09.20 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶり☆
リンクははずさないでほしいなぁー
だって嵐智だもん!!

更新したときは見に来るからねぇ♪
2008.09.20 Sat l まき. URL l 編集
お久しぶり~♪
リンク、外さないよ!!

アラシちゃん、おもしろかったよね!!
相葉ちゃん叫びすぎだし、リーダー反応おかしいし!!

じゃあ、また来ますv-7

2008.09.20 Sat l 紅葉. URL l 編集
えっと、【リンクは外さない】でお願いします!

更新、頑張ってくださいー!
見に来ますので!
2008.09.20 Sat l 泉. URL l 編集
久しぶり

もちろんリンクは『外さない』でお願いします
更新が遅くても全然気にしないよ
ずっと嵐智でいようね

更新したときは見に行くからねっ


またいっぱい話そっ
2008.09.20 Sat l Nami. URL l 編集
こんにちは、シナプスのあきです。
リンクの件なのですが、沙希さんにおまかせします。
更新頻度が落ちているのはわたしのブログでも言えることですし、リンクはもともと沙希さんから申し出てくださったことなので、おまかせします。
2008.09.20 Sat l あき. URL l 編集
リンクは外さない、で!!
うちも更新回数少ないけど暇なときでもきてね。
じゃあ、またくるねv-222
2008.09.21 Sun l 優希. URL l 編集
ひさしぶりです!
リンクは【はずさない】
でお願いします!
これからもよろしくお願いします!!
2008.09.28 Sun l ゜*ハル*。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/168-60d6caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
