--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SAKIさんありがとうっ!

☆嵐と一緒の高校(または中学)生活!!!誰と一緒にいたい??
 
1.登校

a:朝からハイテンションで昨日の晩御飯のおかずを話す相葉ちゃん。
b:朝からゲーム機片手に寝ぼけ半分のにの。
c:ぼぉっとしながらも昨日のことを話す大野。
d:自転車の後ろに乗せて送ってくれます。櫻井。
e:バイクの後ろに乗せて送ってくれます。松本。

『C』
朝は私もぼぉっとしてるので
テンション上がんないです・・・。

2.サボリ

a:学校抜け出して公園いかない?相葉ちゃん。
b:今から新作ゲーム買いに行くんだけど、来る?にの。
c:とりあえず屋上いかない?大野。
d:図書室いこうか。櫻井。
e:保健室、行く?何する気ですか?!松本。

『A』
学校キライです。
早く卒業したいっ!!

3.お昼

a:ねぇ、俺にその焼きそばパンくれない?相葉ちゃん。
b:弁当、外で一緒に食わない?にの。
c:教室でみんなと一緒に話しながら。大野。
d:え、弁当作ってくれない?今からですか?!櫻井。
e:どっか食いに行こうよ。松本。

『B』ですね。
翔くんのは無理でしょ笑
ってかまず私料理無理です・・・。
4.授業中

a:隣の席の相葉ちゃん。ずっと笑わせてくれます。でもそのせいで2人でバケツもって廊下へ。
b:隣の席のにの。教科書立てて隠したつもりでゲームの続き。すごく真剣。
c:隣の席の大野。疲れたのかぐっすりお休み中。寝顔が・・・。
d:隣の席の櫻井。くるくるペンを回して結構勉強してるかと思えば時々話しかけてきたり。
e:隣の席の松本。授業する気はゼロでずっとこっち向いて話しかけてくる。でもそのせいで2人で職員室に呼び出し・・・。

『D』
くるくるペン回すって、できないんです。
あと私バカでテストやばいんで、せめて授業態度で点数稼がなきゃなんで
しゃべれないです、きっと。

5.放課後

a:ちょっと遊びに行かない?公園でも。相葉ちゃん。
b:あー、ゲーセン行くけどくる?にの。
c:なんかお腹すいた。どこか寄ろうか。大野。
d:買い物行かない?櫻井。
e:バイクでドライブでも・・・。松本。

『B』
ニノ上手そう・・・。
ゲーセン行きたいからです。
すみません。

6.帰り道

a:送って行くよ!女の子なんだから。相葉ちゃん。
b:送ろうか?もう暗いし。にの。
c:送ってあげるよ?俺以外のヤツが触るといけないし。大野。
d:送るよ?自転車で?!耳が真赤な櫻井。
e:送りますよ?お嬢さん♪バイクにのりながら松本。

『d』
耳が真赤ってとこがポイントですね!!


ハイ♪
おわりました。
呼んでくださった方つまんなくてすみません・・・・。


SAKIさん、ありがとうございました☆
またもらってもいいですか?

バトン楽しかったです♪
スポンサーサイト
2007.10.29 Mon l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/19-7896dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
