--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新レベルがリアルみたいなんだけど(笑)


はい。
もう寝ますけど…
改めてSnowflakeいい曲ですよね。
今聞いてるんです☆
嵐の曲ってやっぱりいい曲だなぁと思って記事書いちゃった(笑)
なんか夜だから変なテンション。
低めだけどね♪
なんか…やっぱり嵐っていいなぁ。。
と思ったんです。
嵐ファンになれてよかった

おやすみなさい
スポンサーサイト
2009.01.12 Mon l ワタクシゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメント☆ありがとう↑↑(^人^)


では②、お互いタメ語でよろしくネッ(゜▽゜)/


やっぱり嵐の曲は応援歌系が多くて最高だよねんっ♪♪
2009.01.12 Mon l ちーぼー. URL l 編集
コメありがとうございますっ!!

嵐の曲いいですよねぇ~癒し!

リンクどうぞ☆
私もしていいですかぁ??

awayだと嬉しいですっ!!!

ロクシタンは、山手線(JR)・井の頭線・田園都市線・半蔵門線・銀座線・副都心線・東急東横線のどれかの渋谷駅が最寄り駅で、そこからスクランブル交差点に出てその交差点の周辺の建物の2階がカフェ(1階はロクシタンのお店)です!

交差点にでれば有名なので分かると思います♪

ちなみに、流星の絆の1話と最終話に出てきたカフェは麻布十番という駅付近にあります☆ミ
そのカフェはまだ行ったことないけど、機会があれば行きたいなと思っています!

お互いいけたらいいですね!!
2009.01.12 Mon l ちゅーりっぷ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/201-18da2eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
