--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SAKIさん、もらいますっ!!
ありがとうございますっ!!

嵐魂妄想バトン
 
1.今日はなんと嵐魂!!ワク②し過ぎて早く目が覚めちゃった!何気なく携帯に目をやると「新着メール1件」の文字が・・・誰だろ・・・?

A『今日来んだろ?めいっぱいオシャレして来いよ。』すっかり彼女扱い?!///翔クン
B『今日は一緒にはっちゃけよう!俺、○○が来るのすっごい楽しみにしてるからさ』ストレートな言葉が嬉しい 相葉チャン

☆B☆
ストレートにいわれたほうが嬉しいかな・・・?
楽しみにしてるとか言われたら嬉しいよね!?

2.出来る限りのお洒落をして会場へ向かう♬早めに到着するといきなり警備員さんに連れてかれ・・・向かった先はなんと嵐の楽屋?!最初に会ったのは・・・

A『あれ~いつもより可愛いんですけど~♥』会うなりジロ②見られちゃった// ニノ
B『早くこっちおいで♥』笑顔で自分が座ってるソファの隣をポン②叩く リーダー

☆B☆
こっちおいでって言われたいかな!?
なんか、何も言われないと、どうしたらいいか分かんないし・・・。


3.「楽屋入れるって知ってたら差し入れ持ってきたのに~;ごめんね↓」としょんぼりのあなた。そんなあなたにメンバーは・・・?

A『じゃあ後で埋め合わせしてもらおっかな~』なんか顔が怪しい?!//ニヤつく松潤
B『○○に会えただけで、俺超嬉しいよ?』優しく頭撫でてくれたぁ♥ 相葉チャン

☆A☆
あとで!?
また会えるの!?

4.いよいよ開演。あなたも自分の席で鑑賞。でもそこはスーパーアイドル『嵐』の5人。「確かにステージは楽しいけど、やっぱりなんだか遠い存在みたい・・・」
しかし、そんなあなたの気持ちとは裏腹にステージ裏では・・・?

A『うわー俺、恥ずかしくて逆に○○のトコ見れない//』と困り顔のリーダー
B『やべぇ・・・俺○○見ないようにするの我慢の限界。。。』だって可愛すぎんだもんッッと暴れる松潤

☆B☆
これビミョ―!!
両方いいなぁー!!
私はかわいくないけどあばれてるのみたいー!!

5.アンコールも終わり場内アナウンスが流れ始める。「帰るか・・・」会場を出て駅へ向かうあなたに電話が・・・

A『今日はサンキュ!もちろん俺らんトコ来てくれんだろ?』優しい声にホッ・・・翔クン
B『はーやーく おいでー♥』なんかコンサート終わって甘えん坊になってる?!// ニノ

☆B☆
これも両方いいなぁー!!
ニノの甘えん坊見たいかなー!!

6.関係者通路を歩いてるとジュニア達と盛り上がってる5人を発見。なんか近寄りがたいかも・・・; そんなあなたに1番に気づいたのは?

A『あーッ 俺の○○が来たーッッ♥』ガバっと抱きついてくる 相葉チャン
B『わりぃコレ俺ンだから勝手に近づくなよ』ジュニアに睨みきかせてます汗 松潤

☆B☆
ハイ、これは担当さんだからです、スミマセン。

7.楽屋に入り「なんかコンサート中5人がすっごく遠い存在に思えて寂しくなっちゃった・・・」とあなたが本音をポツリと言うと・・・?

A『バカだなぁ。俺はいつも○○のコト考えてますよ?』あなたの瞳をまっすぐ見つめる ニノ
B『どーしてそんな可愛い言葉思い付くの?』優しくあなたの頭を撫でる リーダー

☆A☆
なんかホッとするかなー・・・?
寂しいときだし・・・。

8.しばらく6人で話した後、あなたは帰ることに。「ぜってーまた来いよ」と5人。
「バイ②」と手を振るあなたに・・・?

A『帰らせたくねぇ。。。連れて帰ってイイ?』皆に『ダメ!!』と言われる笑 翔クン
B『○○!!夢で逢おうネ!!バイ②!!』テンションおかしくなってます笑 相葉チャン

☆A☆
みんなにダメって言われるのがおもしろい 笑




おわりー!!
SAKIさんありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
2007.10.30 Tue l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

りんく完了しましたあv-119
あと沙希って呼んでもいい?(←勝手にリンクのとこ呼び捨てにしちゃったんだけど;;ごめんねっ)
私のことは、はるなって呼んでねッ★
沙希ちゃんてどこに住んでるのー?
2007.10.30 Tue l はるな. URL l 編集
こんにちゎ★
あッッ,こんばんわ((ワラ
潤音っていいます(*>艸<$★)


嵐が好きなようなので,
コメしちゃいましたッッ(◇p'v`q◇)


迷惑だッたらごめなさいね(艸∧`。涙+。*



もし良かったら,潤音のブログにも着てくださいッッ($幸'д`艸)⌒**+。
智ラチ随時募集中なんで((ワラ



それでゎ,ば-ぃですッッ(+愛´∀'p)q
2007.10.30 Tue l 潤音. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/22-9263f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
