--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆむさま
コメントありがとうございましたm(_ _)m
はい☆
変えてみました。
こいのぼりなのでまた五日を過ぎたら変える予定ですが(^^;
情報、力入れて頑張ります!!
またよかったらコメントしてみてください♪
とても嬉しかったです


理菜さま
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ニノ、本当にすごいですよね。
素人の私じゃ分かりませんが、
世界で認められるって普通じゃ出来ないですし…
また何か分かりましたらアップします☆
企画参加して下さるんですか(>_<)
ありがとうございます!!
ではスタートさせます!!
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
2009.04.24 Fri l ワタクシゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/293-f7296118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
