--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎週金曜22時から1時間泣いてます。

もう見れないです。
なんかいっぱいありすぎて分かりません。

まず交番なんて行っちゃダメだよビト…
あのカフェのシーン、
「バカバカバカ行っちゃダメ!!」
ずっと言ってました

自分の部屋でじゃないと見れないです。
ワンセグ万歳。

最初は幸せ平和モードだったのに!
花ちゃん&ビトが可愛くて可愛くて…!!

花ちゃん守る為にも林を撃つシーン。
もうダメでした。

予告見てる限り、話し的にも来週平和モードないですよね。
むしろ、1番キツイ回になりますよね??

悪い意味でなく、
スマイルほど来週が楽しみと思えないドラマはないです。


でも松本さんも小栗さんもがっつりでした。
ここで出すのもアレですが…
花男と同じ人には見えません。
花男を今見たとしても混同することは出来ないと思います。
よかったです。

泣いて何書いてるか分かんないので終わります。
壊れてるのと語彙力ないのとで不適切表現ありましたらすみません。
上手く表現出来ないドラマです。

来週が怖いです。


スポンサーサイト
2009.05.29 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして☆

良かったらブログに遊びに来てください♪

2009.05.30 Sat l ココ. URL l 編集
久々です。

スマイル本当に凄い展開だよね。

花ちゃん&ビト可愛いかったのに…ね。

来週が切ないね
2009.05.31 Sun l あい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/344-b0e7f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
