--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~、変わったね!!
アラシちゃんはファンでさえ疑問の番組だったから 汗
番組の趣旨が面白映像なのか企画なのかわかんなかったから(-。-;)

嵐ちゃんはファンにはすごく面白い♪
ニノ→ギャラクシー
リーダー→魔王
翔さん→クイズショウ
相葉ちゃん→どうぶつ園
松潤→スマイル
二宮さんもう賞の名前だし(笑)

相葉ちゃんがジャニーズ史上初の氷水
嵐ちゃんて収録の時間、深夜とか遅いことが多いらしいんだけど大丈夫かな…
疲れてるところに氷水はキツイでしょ
本当、特に相葉ちゃんが今個人の仕事いっぱいだからムリさせないであげてくださいm(_ _)m


しっかし、本当翔ちゃんはやられ&ヘタレキャラでバラエティーを突き進んでるねぇ(笑)
うたばんでもそうだったし(^^)

スポンサーサイト
2009.07.03 Fri l 嵐さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/380-4c2669b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
