--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありがとう。
26歳おめでとう!!
本当、おめでとうございます。
本当、ありがとうございます。

なんていうか…
すごく考えてくれて。
本当にいい人だと思います。

何度も真面目で強い言葉に励まされました。

16歳でデビューして。
単純に、今16歳のあたしから考えると、
スタートから努力の人だと思います。
あたしなら逃走してます(笑)

やっぱり努力の人であり、
あたしが1番尊敬してる人です。
嵐みんな努力の人だし、尊敬してるけど、
あたしの1番の尊敬は松本さんに(笑)

どえすとかいろいろあるけどやっぱり、
その中でも笑ってる顔が1番です。
ず~っと笑っててほしいからこそ、
ず~っと応援してます!

スポンサーサイト
2009.08.30 Sun l 潤さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/402-980ff167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
