上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日考査だったもので(^-^;
アップ遅れましたm(_ _)m

フジテレビ系ドキュメンタリードラマ『阪神・淡路大震災から15年
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~(仮題)』

主演:櫻井翔
カメラマン/三津山朋彦 役

2010年1月から放送開始予定

櫻井が演じるを含め、主要人物は全て実在実名

神戸新聞の新聞記者たちが、本社崩壊という危機に直面しながらも、がれきの中で新聞を作り続けた闘いの模様を描く作品。

ニュースキャスターの顔も持つ櫻井だけに、「こういう仕事をずっとやりたかった」と強い決意で臨む。
「阪神・淡路大震災が起きた時、僕は中学1年生でした。わずか15年前に見た震災の映像を今でも鮮明に覚えています。でも、そのころ神戸新聞社でこのようなことが起こっていたとは、正直知りませんでした。“伝える”とは何か。そして、“前を向く”とはどういうことか。そんなことを今もたくさんの方の心に大きなつめ跡を残す阪神・淡路大震災を見つめ直しことで感じていきたいと思います」


スポンサーサイト
2009.10.16 Fri l 翔さんゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/440-3bfbf7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。