--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始まった~!!

・リーダー黒い…(笑)
・潤。旬。
・おすさすぶり(笑)
・キャンパスって何?
・ルール説明小窓にて櫻井さん!

最初はフォーリングパイプ!!
チョイス相葉VSキャッチ内村
・時間ぎりぎり!!
内村さん10ポイント獲得~

キャッチ二宮VSチョイス東
・ミッキー、ニッノー
・『友達裏切らないと思う。』
・裏切った~(笑)
二宮170ポイント獲得~

キャッチ水嶋VSチョイス柳原
・なんか櫻井‐水嶋の距離が近いよね?(笑)
水嶋140ポイント獲得~

キャッチ金田VSチョイス吉高
・女優さんですよ? こっわ~(笑)

金田170ポイント獲得~

キャッチ大野VSチョイス村上
・松本さんにリーダー信頼されてるね!
・『純粋に嬉しいです。』
・二宮さん(°д°)
・(°д°;)(°д°;)(°д°;)
大野30ポイント獲得~
・作戦変更!?


チョイス松本VSキャッチ小栗
・旬対潤!!

しーえむ

アップ!!!

スポンサーサイト
2009.10.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/445-072bcb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
