--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
速報ならぬ速噂
いや、速報っぽいけど正式発表はまだなんで、
一応、速噂としてアップ☆
・4月から番組改編
日本テレビ系『エンタの神様』が終わり、
嵐さんの番組へ。

エンタの神様が終わるのは確実らしいですよね。
これ以上嵐さんを過労働にしないで(;_;)


映画『GANTZ』
ヒロインは吉高由里子さん
二宮は吉高の印象を
「お芝居に誠実で、何より相手に対して非常に優しいお芝居をしてくれてやりやすい方。それ以外は皆でわいわい楽しんでいます」
とコメント。
吉高も「(二宮は)とっても気さくな方で優しくて、スタッフさんや共演者の方に笑いを提供してくれます」
と語った。

スポンサーサイト
2010.01.25 Mon l 嵐さんゴト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ヤフトピ見てびっくりしたんだけど!!
嵐さんのレギュラーが増えるのかな??
事務所の嵐さんの使い方荒すぎだよね~(泣)
2010.01.25 Mon l 舞. URL l 編集
コメントするの、すっすごい久しぶりです

いつも速い情報ありがとうございます

バトンみてビックリ

さきちゃんって潤くん担当だったんだ

いつも嵐さん平等にアップしてくれてるから…誰なのかなぁ?って

これからも楽しみにしてますね
2010.01.26 Tue l aya. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/511-dd1f5f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
