上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月から日本テレビ系土曜夜9時スタート
大野智主演ドラマ『怪物くん』


嵐・大野で「怪物くん」が初の実写化
〔サンスポ〕

 嵐の大野智が4月スタートの日本テレビ系「怪物くん」(土曜21:00)に主演することが10日、分かった。

漫画家、藤子不二雄(A)さん(75)が1965年から連載した人気同名漫画が原作で、過去にテレビアニメ化はされたが実写化は初めてだ。

CGや特殊メークを駆使して怪物に変身する大野は「皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」と張り切っている。

 「『怪物くん』をまさか僕がやるとは、正直ビックリしています」と驚きつつ、「今からどう演じられるか楽しみです!」と興奮している。

 大野が演じる主人公・怪物くんは、「怪物ランド」の王子。
王位継承のために修行目的で人間界にやってくる。

 漫画界の大ベテラン、藤子不二雄(A)さんも大野の起用に「大いに喜んでいます!」と大満足のコメント。
「モンスター・ランドからやってきた怪物王子を、大野くんが愉快痛快奇々怪々に演じてくれることを楽しみにしています。怪物くんの生みの親として期待で胸ワクワクでーす!」とエールを送っている。

 大野は「約3カ月、大野智、怪物になります!」。“怪物級”の高視聴率を目指す!


スポンサーサイト
2010.02.11 Thu l リーダーゴト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/520-95dc5a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。