--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニノの、ゲームニッキって、過去の分も見られるんですか?
すみません。
私は、高校生になったら、FC入っていいよと親に言われてまして・・・。
まだ入れないんです。

受験が終わったらすぐ入るぞー!
高校に入ったら部活はやらずにバイトして、
魂とかのお金貯めようと思ってるんですけどね・・・。
今はお小遣いしか収入ないので・・・
親は、嵐関係何にも買ってくれたことないし・・・
もう全財産、1万円もないです・・・

花男のDVD買っちゃったからなー。
でも、欲しかったし、道明寺が見れるからよかったです。


えーと、話がずれましたが、教えてください!!
2007.09.25 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

初めましてえ!
ブログ来てくれてありがとね!

リンク貼ってもいい?
2007.09.25 Tue l 捺帆. URL l 編集
こんばんは(^^)

私はFCには入ってないんだ(T_T)
入っちゃうと雑誌やらCDやらが購入不可な
状態になっちゃうので…。私の親も嵐さん関係の援助には非協力です…。

ニノさんのゲームニッキはすっごく気になってるんですが…。私は部活やってるからバイト出来ないんで収入が…。バイトしたいなーっと思っている今日この頃です(^_^;)

質問の役に立てなくてすみませんでした(>_<)

また来させていただきます!(^^)!
2007.09.25 Tue l SAKI. URL l 編集
昨日はコメントありがとうございました(・∀・)

見られる数は限られてるけど、過去のゲームニッキ見れますよ。
2007.09.26 Wed l かすみ. URL l 編集
リンクしときますねえ!
2007.09.26 Wed l 捺帆. URL l 編集
なつほだよ(∀ソ)
2007.09.26 Wed l 捺帆. URL l 編集
なつほだよ(∀ソ)
2007.09.26 Wed l 捺帆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/6-4bd11e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
