--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次はMCから!!








【MC】
男性 あらしー!
お嬢ちゃん坊っちゃん あらちー!
「お前達何がほしいんだ?」
子猫ちゃん← おにぎりー!
「そんなにおにぎり食べたいのかよ!!」
あと月9話でニノ、相葉ちゃんがケンカからのちゅー(笑)
JALの映像(CM)
あの飛行機乗りたい!
ジャニーズイントロドン。
一曲目は分かった♪
優勝は潤くん。
4日とも優勝らしく(笑)
おめでとー!
23 ユカイツーカイ怪物くん
王子ー!!王子ー!!

小芝居入り…
二井SK!!
王子若干いじける(笑)
バック転出来ないタカ登場。
バック転しなくても翔さん頑張ったよ!
「仕事は大変だってこと。」←24 リフレイン
あんだけ笑わせておいて静かになっちゃうのが凄い…
25 ギフト
26 マイガール
やっぱりマイガール好き!
27 Come back to me
ニノゲットでレベルアップ(笑)
吊られたねー
28 Magical Song
光ってるーあの人凄く楽しそうだった(笑)
29 PIKA★★NCHI DOUBLE
いい曲!
30 Love so sweet
きっかけはこの曲!!
31 言葉より大切なもの
32 Believe
翔さん英語で始まり吊られて…頑張った!!
相葉ちゃんが凄かった!
MJ!!
33 サーカス
衣装!!( ̄∀ ̄)
~蜥蜴!?
34 Re(mark)ableとかtruthとかクレイジームーン、明日の記憶が混ざってる
35 Monster
熱っ!!熱っ!!
スタンド後段で熱いって嵐さん達大丈夫?
燃えてない!?
【挨拶】
…皆も嵐だってさ。
(ToT)(ToT)
36 To be free
駆け出したんだー
凄くいい顔してたなー。
37 空高く
風船だね。


スポンサーサイト

2010.09.05 Sun l 嵐さんゴト l コメント (1) l top

コメント

初日と内容が違うんだね。なんか…
2010.09.05 Sun l ビーム. URL l 編集

コメントの投稿












