--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンコールから!!








【アンコール】
01 Still...
02 ファイトソング
やっぱりいいねぇ(笑)
楽しそうだし楽しい!!
03 Beautiful days
ニノ:はーなびーがきーれいーだねー!!
04 サクラ咲ケ
05 感謝カンゲキ雨嵐

[Wアンコール]
01 Lφve Rainbow
歌ってるとこ見て尚更好きになりました(^^)
次からのコンサートでは
DearSnowも歌うのかな?

21:03くらいに終わったかな。
ゲストいたり(二井SK)、JAL映像流したからかな。


修正して段々このページ長くなってますが(^^;)
本当嵐ってかっこよかったです。
何より、DVD見てるより俄然楽しかった!!
潤さんが言うように嫌なこととか全部置いてきたので、
頑張ります。

新潟住みとしてはパンフの潤さんの言葉が嬉しかったかな。
たまにはけなさず言うと←
潤さんかっこよかったよ(はーと)
大好きー。

相葉ちゃん楽しそうだったなぁ。
ニノは潤くんとタイタニックしてたし(笑)

movin'on聞くとあの興奮思い出すー!!

幸せになりました。
ありがとうー!!


スポンサーサイト

2010.09.06 Mon l 嵐さんゴト l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












