--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
引越し準備です
来週だけどまだカーテン買えず…。

向こう行ってもIKEAは開いてなし…
棚とかどこで買えばいいんだ…?

手続きは面倒だしガイダンスどれ出ればいいか
訳分からんのですww
入学式はなくなりました。
スーツ買ったけどね…。

新潟の友達はもう会えないなぁ、下手したら。
群馬やら和歌山やら大分やら東京やら岩手やら。
田舎組はしょうがないよね。


相葉さん住友生命おめでとう!
櫻井さん味の素おめでとう!












私はいま、
新潟で被災した方を受け入れる側です。
隣が被災した県なので
たくさんの方が近くの施設に避難してきています。

わたしは私に出来ることをしていきます。
新潟なら夏に向けて更に節電。
新潟の刈羽原発も、頑張ってます。

関東が大停電しないためにも。

引越したら計画停電グループ外ですが節電。
停電しないからって状況は変わらないし。

家賃高いとこなのでキツキツの生活ですが
バイトして生活費を稼ぐ。
節約して浮いたお金を微々たるものでも募金する。


海外に住んでいた経験があり、
これから後でも献血は出来ませんが、
復興する力を少しでも。
私の行く大学でもプロ野球選手と協力して募金活動しています。

天災で大きな被害を受けながら人災で更に被害。
しかもなんだか政府を頼れないこの状況。

今こそ団結協力ですね。

踏ん張ります!踏ん張りましょう。

自粛はしません!
いつも通り、経済回します。
(大した額にはならないけど…)








文章書くの下手くそなので
支離滅裂ですがすみません(^^;)
もし不謹慎、又は不適切でしたら
申し訳ありません。


スポンサーサイト

2011.03.26 Sat l ワタクシゴト l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

大学入学おめでとう。
偉いね。色々、考えて…わが家の娘達は何1つ、な~んもしてないよ。ひたすら遊び捲ってるよ。尊敬します。
海外に住んでいたなんて、凄いね(^^ゞ留学じゃなく、お父さんの仕事で?うわぁ~何だか素敵\(~o~)/
2011.05.11 Wed l ビーム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/624-47468599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
