--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日2つ目!!
詩音さんに貰いました!!
・まあ汰さん
・潤梨
・まき
・☆CHU☆さん
・checo
・sorakkoさん
・ゆい
・かすみさん
やったことがなかったらやってみてください♪
スルーOKです!

 
※嵐2択バトン※

どっちがお好き?


Aブレザー着た松本潤
Bガクラン着た櫻井翔

⇒A!!
 学ランはGの嵐でみれたからね。
 次はブレザー!?
 


Aパジャマ着た相葉雅紀
Bバスローブを上手く着れない大野智

⇒B!着れないんだ笑


Aお味噌汁を作る二宮和也
Bパスタを作る松本潤

⇒えー・・・
 バンビですかね・・・
 本格的そうですね笑
 ってか、めんどくさいっていうと思いますよ?


A話を聞いてくれる櫻井翔
B話が止まらない相葉雅紀

⇒B!聞くほうがいいですね。


A手を繋いでくれる大野智
B腕を組んでくれる二宮和也

⇒A!腕を組むのは無理です、恥ずかしいでしょ!?
 手のほうがいいなー。


A歩く方右側にこだわる松本潤
B左側にこだわる櫻井翔

⇒いや、別にどっちでもいいでしょ!?
 右でも左でも。笑
 じゃぁ、担当さんという事でA!


A助手席に乗る相葉雅紀
B助手席に乗せてくれる二宮和也

⇒B!これはまず、運転できないんで。


ATDLでカリブの海賊大野智
BTDSでヘタレ爆発タワーオブテラー櫻井翔

⇒B!これはBしかないよー!!
 ヘタレーー!!


Aイルカと泳ぐとダダこねる相葉雅紀
B魚のウンチク魚クン?いや松本潤

⇒A!ウンチクはね、眠くなる笑
 






スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バトンやってくれてありがとね(^_^)
回してくれたやつ、もらってくね♪+*+
2008.02.02 Sat l sorakkko. URL l 編集
回してくれてありがとう!!
貰ってくね!!

てか昨日出したから!!
2008.02.03 Sun l まき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/76-f60e8239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
