--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>
>
> ちゃんと最後まで読んで下さい。
>
>
> 今春,嵐が
> auのイメージキャラクターに選ばれるとゆう
> すばらしいことがおきました
>
> なのですが,
> 逆にauの会社では嵐を起用しなければ良かったとまで言われています。
>
>
> 今各auショップにたくさんの嵐ファンの人が押しかけ,
>
> 「キャンペーン終わった後ポスター下さい!!!!」
>
> だったり"ダメだ"と言われると
>
> 「ふざけんな」
>
> などと暴言をはく人もいるそうです。
> さらに,それだけでなく電話をかけたりする人もいるそうです。
>
>
> どう思いますか?
>
> ポスターなどを欲しい気持ちは本当に良く分かります。
> 私だって欲しいです!!!!!!
>
> でも,そういう行為をすることによって嵐が傷付くと知ってますか??
>
> このままファンが迷惑も考えず、自分の欲しいという思いと共に行動するだけで行動し続けたら,
>きっと半年も経たないうちにイメージキャラクターを下ろされてしまうし,
>もう2度と嵐が採用されなくなってしまいます。
>
>
> 何よりも大切にしてくれてる私達ファンの手で
>嵐5人を悲しませるようなことをするのはやめにしませんか????
>
>
>
> ただ,これは嵐のみに言えることではありません。
> ドコモでのKAT-TUNや長瀬くんにも言えることですし,
>ジャニ全体,そしてスポンサーも携帯会社だけに限らないことです。
>
>
>
> 例え手に入ってもオークションに出品したり,
>逆にそれを高いお金でかったりするのもスポンサー等に迷惑になることには変わりありません!!!!!!
>
> もう1度ファンとしての自分自身の行動を見直し,応援する側として
>彼等の笑顔を壊さないようにしませんか!?
> 楽しく,気持ちよく彼等を応援しましょう!!
>
> この意見に賛成した方は下に名前を書いてなるべくたくさんの人に回しして下さい。
>
> 二宮かな☆相葉あやか☆櫻井さえ☆櫻井昂☆松本真那☆神風こころ☆二宮あゆか★松本ちい☆松本沙希☆松本舞☆SAKI☆まあ汰★再び、松本沙希☆


2008.02.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/82-6a68a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
