--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080225-OHT1T00054.htm
↑にかいてあります。
スポーツ報知です。


嵐 5大ドームツアー 5月大阪から10公演44万人動員

ARASHI Marks 08『Dream―A―live』」というタイトルだそうです。
翔くん考案のタイトルです。
ムービングステージやMJウォークを越える驚異の新演出ってなんでしょうね!?
しかも2・3パターン!!

ホントに忙しすぎないんですかね・・・。
目のまわる忙しさですよ。
初ゴールデンが4月に始まって、
5月は映画にドームツアー!?
6月にも映画あるし!!
大丈夫ですかね??
個展も地方にきてくれるかもしれないということで・・・

忙しいですね。

行けたらいいけどね・・・
行けないと思いますね。


これが、7月ぐらいまであるらしいんですが
そしたら夏にはツアーできるんですかね??
カナリきつい事になっちゃいますよね??

2008.02.25 Mon l 嵐さんゴト l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

凄いねー(>_<)
本当に飛ばしてるよ!!
頑張って着いていこう(・・;)

情報ありがとうね!!いただきます!(^^)!
2008.02.25 Mon l SAKI. URL l 編集
お久しぶりです^^
いいよねぇ。5大ドームツアー。
夏コンなさそうな感じが嫌だけど(笑

倍率でたね。受験まであとちょっと!!
ファイトだ!
2008.02.26 Tue l ちぁき. URL l 編集
5大ドームツアーおめでとーだね!!すごすぎるー!!でもドームとかいけないから悲しい~ToT
MJ JUMPやっちゃうのかな!?見たいよー!!全国ツアーいろいろ予定あって無理そうだよね;;
嵐さん会いたいのにー!!!←
2008.02.26 Tue l リく. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arashihappines.blog107.fc2.com/tb.php/93-0afc0c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
